AKB48_logo2_svg
1: 2017/06/15(木) 09:24:20.62
村山は自信がないから総選挙辞退してる
ランクインできてもチャンスいかせる自信ないし自分で得たと思えない
https://youtu.be/PGprz6K6_ps?t=1h43m40s


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
一応書き起こし

横山「総選挙出ない村山彩希ちゃんっていう、劇場をすごい頑張ってる子がいるんですけど、
その子とは話したし、去年からもずっと話してたけど、なんやろうね、自分に自信がないってことを言ってたかな。
チャンスもらっても、自分のことでランクインできたと思えないみたいなことは言ってたから、
それぞれ考え方があるんだなって」

>>19
全然嫌な言い方じゃないじゃん
運営や周りからは出ない人よりランクイン絶望でも勇気出してでる方が
少しでも売上になるし評価高いのは当たり前

2: 2017/06/15(木) 09:32:01.33
事実だとしても総監督は言っちゃダメなやつ

3: 2017/06/15(木) 09:44:18.22
もうカスのたまり場じゃんw

4: 2017/06/15(木) 09:45:03.77
横山にここまで言われたゆいりーってもう活動する意味なくね?
辞めちゃうんじゃね?w

5: 2017/06/15(木) 09:46:51.93
事務所のゴリ押しで得た地位を自分で得たと勘違いするやつよりは賢明だよね

6: 2017/06/15(木) 09:49:10.51
事務所票、運営票で選抜入ってる横山批判だろっっっっw

8: 2017/06/15(木) 10:03:09.34
正直失望したね。
横山って結局こういうヤツだったのかよ。

秋元が目の前にいるからって、手っ取り早くゆいりー批判で点数稼ぎか。
総監督が聞いて呆れるわ。
ゴマすりのためにメンバーを生贄にして売り渡すような事をしたらもうお終いだぞ。
自分から信用を地に落としたも同然だからな。これは。

>>8
グループの一大イベントに出ないやつの評価が低いのは当たり前だ
理由なんて関係ない

慈善事業じゃねーんだぞバカ

9: 2017/06/15(木) 10:05:34.56
予言しとくよ!村山は事務所移籍来るね

そもそも村山の意見何か通じないよ誰でも分る

太田がバックアップするかもね

>>9
意味が解らん

10: 2017/06/15(木) 10:08:28.71
横山って自信ないから歌手目指すのやめて女優に方向転換したけど
女優も自信なくなってどうしようかと悩んでいるのだろ

11: 2017/06/15(木) 10:08:32.44
事実だとしても総監督がこういうことをペラペラ喋ったらダメだと思うの

12: 2017/06/15(木) 10:09:52.86
逃げてるだけって自分でも言ってただろ

15: 2017/06/15(木) 10:12:52.60
総選挙が嫌ならハナからAKBに入るなバカ

17: 2017/06/15(木) 10:13:54.22
ちゃんとした意味があって辞退してると思ったら自信がないだけだったのか。なんか可愛いな

18: 2017/06/15(木) 10:14:04.51
マジで言っててワロタ

20: 2017/06/15(木) 10:15:30.30
なんか最近のAKBはほんと空気悪いな
メンバー同士が平気で批判しあうし

>>20
つかSKEなんてもろ本店聖域非難してたしなw

21: 2017/06/15(木) 10:15:59.36
これ言わない方がよかった

22: 2017/06/15(木) 10:16:42.13
横山ってメンバー傷つける発言多いな

25: 2017/06/15(木) 10:17:04.77
村山のイメージ悪くなった

26: 2017/06/15(木) 10:17:21.76
ただ逃げた奴としてレッテルはられる

27: 2017/06/15(木) 10:17:27.03
これゆいりー自身が言うならまだしも、横山は言っちゃだめだわ

28: 2017/06/15(木) 10:17:41.17
公演頑張りたいは綺麗事だったのか

29: 2017/06/15(木) 10:18:01.31
公演頑張るのに総選挙辞退は関係ないもんな

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497486260/