no title
1: 2017/06/13(火) 11:48:14.33
高橋みなみ‏ @taka4848mina
人生で初めて同じCDをこんなに買いました
そしたら同じ特典生写真をこんなにもらいました
no title

no title


高橋みなみ @taka4848mina
シリアルナンバー入れるのこんなに大変なの?

高橋みなみ @taka4848mina
昨日のポチポチ
大切な友達へ( ◞・౪・)◞
さて今日は誰にポチるかな🤤
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
これでシングル総売上げが歴代1位なんですとか言われてもなーw

>>1
世代交代全く進んでないな
こいつが原因だったか
今もAKBに寄生する老害無能芸能人

>>1
そりゃAKB選抜がオバサンブサイク集団になるわけだわ
この糞老害ほんとつかえねえ

>>1
たかみならしいね
ただ特定の事務所メンバーの応援はフェアじゃないからやめてほしいわ

>>1
老害だなコイツ

>>1
仮にも元総監督だった人が
こんな下品な行為を一般に晒しちゃダメだろ・・・

投票されなかったメンバーはどんな思いするのか考えないのかね・・・

>>237
大量投票ならまだしも一票程度で何も思わんだろw

>>254
アホだなぁ…お前

メンバーというのはこういうの異常に気にするんだよ

投票数じゃない、ああこの人に目をかけてるんだ、とかね

>>264
なら尚更若い子に入れるより差別も無くていいじゃないか

>>265
???

若い子に入れる可能性も十分あるでしょ

というか
そもそも仮にもグループまとめてたリーダーがこういう行為をすべきではない

したいならSNSで公表せず
自分の投票したいメンバーに入れればいいだけの話
わざわざ不特定多数の人間が見るところにアピールする必要はない

>>1
写真の撮り方が臭そう

>>1
意味のない投票とはまさにこのこと
単に友達アピールしただけ

>>1
峯岸はやはりきたなとゆいはんきたりえもまあ
....大家

これ全部違うメンバーに入れるのか
まあたかみななりの盛り上げ方か案の定スレ立ててくれてるしなw

2: 2017/06/13(火) 11:49:25.78
仮にも前総監督ですよね

3: 2017/06/13(火) 11:50:09.47
大量って
桁が足りない

4: 2017/06/13(火) 11:50:30.21
峯岸だけならよかったが色々なメンバーに投票して一番荒れるパターンになってる

5: 2017/06/13(火) 11:51:01.57
影響力ある元メンバーが差別して投票までしたらダメだ

6: 2017/06/13(火) 11:51:17.06
若手次第ではまじ荒れる

7: 2017/06/13(火) 11:51:58.20
とっくに賞味期限切れの産廃に票を入れるとかな
総選挙がいかに糞か見せ付けてんじゃんwwwwww

8: 2017/06/13(火) 11:52:02.84
込山と指原wwww

10: 2017/06/13(火) 11:52:32.68
運営付きの公約とかある時点で公平もくそもない

11: 2017/06/13(火) 11:53:08.03
北原 スキャンダル
大家 スキャンダル 
峯岸 スキャンダル
横山 合コン

12: 2017/06/13(火) 11:53:32.00
こういうことはすべきではないな
やはりバカだったか

13: 2017/06/13(火) 11:53:38.06
AKBとの距離感が全くわからないな
この人w

14: 2017/06/13(火) 11:54:40.27
全員の顔面が溶けてて草

15: 2017/06/13(火) 11:55:01.23
これで指原に入れなかったら指ヲタがまた発狂しそう

16: 2017/06/13(火) 11:55:02.23
嫌がらせかよ

18: 2017/06/13(火) 11:55:11.41
北原峯岸大家


予想通りじゃん
圏外か圏外スレスレやぞ

20: 2017/06/13(火) 11:56:12.28
若手に投票したら見直したのによりによって老害連中とか救いようがねえ

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497322094/