AKB48_logo2_svg
1: 2017/06/08(木) 09:26:32.66
波乱の幕開けとなった総選挙、小誌の元には熱心なAKBファンやメンバーから不平不満が寄せられた。
「実は今回の総選挙、荻野のほかにもNGTの無名なメンバー二人が“神7(セブン)”にランクインしている。
 NGTの投票サイト内に無限に投票できるバグ(システムエラー)があったようで、不正な重複投票が行われたとの話もある
 (>>0�KB運営はバグの存在を否定)。
 そこまでしてNGTを勝たせたいのかって、みんな呆れますね」
(メンバーの1人)

「総選挙は女同士の足の引っ張り合い。
 嫉(ねた)みや僻(ひが)み、やっかみの声はすでに他のメンバーから上がっています。
 速報後、荻野はNGTの中でもポツンとしている。本人も不安そうにしています」
(AKB担当記者)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>348
世間はAKBなんて興味も無いんだからもうわざわざ文春が妄想記事書く意味無い
リークあったから書いただけだろ

>>406
メンバーにしか知らない事実が一つもないw
文春記者のやっつけ仕事だなw

>>1
これ松村香織だろw

2: 2017/06/08(木) 09:27:47.04
確信した
文春に情報売ってるのはメンバーで交換条件としてメンバーはスキャンダルのらない

3: 2017/06/08(木) 09:29:07.75
リークしてるのは指原、小嶋陽菜と言われてる

4: 2017/06/08(木) 09:29:45.13
あーあ、速報後NGTで孤立化してるってよ ハブられちゃったか

>>5
本当これだよな
メンバーリークはある意味都市伝説だったけど文春が明かしちゃてるからな
犯人探し始まるぜ

>>53
関西の番組で文春編集長が言ってるじゃんw
今だに信じないのは・・・・

6: 2017/06/08(木) 09:30:08.90
中井がいじめてるだけだろ

8: 2017/06/08(木) 09:31:26.20
柏木、高城、みるきー、野中は売られたと言われてた

>>11
ゴリナくらいじゃん 恥ずかしいの
問題ない

12: 2017/06/08(木) 09:33:32.78
指原だろw

今まで指原一位でこんなことなかったんだからw

>>13
当日の文春砲は不人気メンバー

17: 2017/06/08(木) 09:34:40.74
明らかに文春と繋がってる奴がいる

20: 2017/06/08(木) 09:36:26.19
リークしたのはNGTメンバーだけどなw

乃木坂の時はソニー社員w

26: 2017/06/08(木) 09:37:40.97
文春とつながってるメンバーなんて最高じゃん 
ガンガン暴露しまくれ!!
膿を出さないと腐っていく

>>335
村重やこじまこや大和田を流したメンバーもクソ野郎?
それとも今回だけそういう事言ってんの?

>>347
仲間を売るのは総じてクソ野郎

46: 2017/06/08(木) 09:46:14.48
文春「朱里さんは無関係なんです!」

59: 2017/06/08(木) 09:51:22.61
文春「小嶋陽菜のネタはたくさん持ってて卒業発表時に全て紙面にする」

廃刊になった雑誌「スキャンダルリークしてるのは小嶋陽菜」

偶然かな?
スキャンダルリークしてたのは小嶋陽菜と言われてるよね

63: 2017/06/08(木) 09:52:46.87
速報1位とられて悔しい、
テレビ・週刊誌メディアに人脈がものすごいあの女帝の仕業だな、
とみんな思ってるよねw
他メンを貶めるキャラは自分に返ってくるからやめたほうがいいのに

99: 2017/06/08(木) 10:06:21.70
小嶋は子供のころから芸能人やってるから
ガード固くて出てこないだけじゃないの

100: 2017/06/08(木) 10:06:53.13
中井か加藤かだろ疑惑票もらえなかった腹いせだな

116: 2017/06/08(木) 10:10:00.36
STU側の人間からしたらNGTは一番のライバルだからな

>>116
船長かな?
誰かさんの夜遊び情報もしれっと流してたりして

117: 2017/06/08(木) 10:10:18.11
初週
1,673,211 個別6部×3日 僕たちは戦わない (2015年)
1,440,711 個別6部×4日 翼はいらない (2016年)
1,305,747 個別4部×6日 願いごとの持ち腐れ (2017年)

指原ごり推し大失敗

126: 2017/06/08(木) 10:12:37.18
ないない
自分がアイドルだったらと考えてみろ
そんなとこと連絡とりたくないだろ

130: 2017/06/08(木) 10:13:23.33
また北原か

132: 2017/06/08(木) 10:14:07.68
NGTからはほかにも上位進出してんのに 内部のヤツが1位のおぎゆかだけハブってどうなるんだ?
それじゃハブり首謀者のほうがヤラレるだろ

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496881592/