AKB48_logo2_svg
1: 2017/06/08(木) 01:28:45.57
本来1位のはずだった珠理奈に申し訳ないと思わないの?
って聞いてた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>73
峯岸は珠理奈が大嫌いなのがよく分かったw

>>1
本当だとしたらジュリナが完全に悪者やなw峯岸は元からだからダメージないし。

>>1
いくら峯岸が糞でもそんな酷いこと言う訳がない

>>1
マジかよ
なら峯岸最低。早く消えろ

4: 2017/06/08(木) 01:32:08.03
圏外のくせにANN出てる方が申し訳ないだろ屑

>>4
超正論w

5: 2017/06/08(木) 01:32:08.94
峯岸たまにはやるやんか
あと5年はいていいぞ

6: 2017/06/08(木) 01:32:22.64
本来って何?

7: 2017/06/08(木) 01:32:38.28
まぁ泣かしに行ったよな

8: 2017/06/08(木) 01:32:44.70
聞いてないけど本当に泣いたの?

9: 2017/06/08(木) 01:32:52.79
泣かせ泣かせ

11: 2017/06/08(木) 01:33:19.10
盛り上がるでもなく仕切りがつまらないのが問題

13: 2017/06/08(木) 01:33:51.74
峯岸さんがそんなひどいこと言うわけがない!!

15: 2017/06/08(木) 01:34:50.59
不正NGTのヒールっぷりが嫌われ者峯岸を越えた瞬間やな
峯岸gjとしか思えないわ

16: 2017/06/08(木) 01:35:26.56
速報圏外のくせにANN出てる方がファンに申し訳ないだろ。
他の速報上位ランカーが出た方がよほどファンは喜ぶ。
峯岸早く辞めればいいのに…

>>41
去年も100位以内で終わってるよ
中井より良かったはず

17: 2017/06/08(木) 01:35:52.77
絶対許さない

19: 2017/06/08(木) 01:36:25.53
峯岸がそんな事するのはインチキって事?

24: 2017/06/08(木) 01:37:04.36
みぃちゃんも不正だと思ってるんやな、さすがや

25: 2017/06/08(木) 01:37:11.66
珠理奈が恥ずかしい

26: 2017/06/08(木) 01:37:11.19
珠理奈の本来の順位は11位だよ

27: 2017/06/08(木) 01:37:19.37
峯岸「総選挙にかけてる珠理奈が2位でおぎゆかの1位がなかったら1位だったわけだけどそこに申し訳なさとか感じたりするの?」
荻野「申し訳なさというか、なんで無名の私がって思われると思うけど…」
みたいな感じで泣けせたわけじゃなくおぎゆかが泣いた感じだよね
峯岸はおぎゆかのSR見てたりして話結構振ったりしてるし中井や太田、大西にも話を振ってる

>>27
申し訳なさってなんだよ
圏内が超絶上から

>>27
申し訳なさってなんなんwww
上から目線で最悪な言い方だな

28: 2017/06/08(木) 01:37:28.74
糞坊主のあの言い方
ありえねーわマジで
後輩は総選挙でも後ろに下がってろやってか
糞過ぎだわ
だから峯岸不要なんだよ

30: 2017/06/08(木) 01:38:12.45
早くAKBから消えろよ峯岸

31: 2017/06/08(木) 01:38:23.51
荻野はトーク駄目々々だなぁ

33: 2017/06/08(木) 01:38:50.88
マジか、峯岸本当にうぜー!

34: 2017/06/08(木) 01:38:52.00
みなさんこれがAKBです
出る杭は打つ

35: 2017/06/08(木) 01:39:03.71
余計な言い方じゃね?なんでおぎゆかも珠理奈も巻き込むんだ?

>>345
二位まで発表して選挙選抜経験者が峯岸しかいないんだから仕方がない

36: 2017/06/08(木) 01:39:18.69
熱いNGTヲタクの擁護

39: 2017/06/08(木) 01:39:59.47
峯岸みなみが秋元真夏にとって代わられる日も近いか・・・・・

42: 2017/06/08(木) 01:40:28.70
このグループもう駄目だろ

43: 2017/06/08(木) 01:40:34.73
珠理奈を巻き込むな圏外坊主

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496852925/