no title
【文春】NGT荻野は高校時代ヤンチャな彼氏がいて夜遊びしてた

引用元 http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496851731/

1: 2017/06/08(木) 01:08:51.30
文春読んだけど書いてあった
受かった時に地元の友達に写真など全て削除するように頼んだ
全体的に荻野のステマ的な応援記事だった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

49: 2017/06/08(木) 01:24:55.63
荻野由佳 no title
no title
彼氏 no title
no title
no title

荻野由佳 no title
no title
no title
no title
彼氏 no title

8: 2017/06/08(木) 01:11:31.44
文春が荻野追い掛けてたのがすげぇよ

9: 2017/06/08(木) 01:11:42.35
イメージ悪くなるような内容ではなかった
完全に荻野のステマ記事
SONY文集と癒着してるくさいな

11: 2017/06/08(木) 01:11:55.23
ガチで調べたのかよ

>>11
ここまで調べてるとは思わなかった 

削除頼むとは…
やばいのもあったのかな…

19: 2017/06/08(木) 01:13:53.38
こいつやな
no title

>>19
うわああああああああああああああああああああ

>>19
そういえば荻野って前に陰キャいじめで話題になってたな

>>19
当時も言われてたけど、これはマジで陰キャ君を馬鹿にしてた可能性があんな

>>19
これ絶対彼氏じゃねーわwww
笑い者にしてる図

>>19
これ、優勝まであるだろw

>>19
>こいつやな
no title


陰キャに抱きつく振りして馬鹿にしてんのか。とんでもねー性格の悪さで怒りすら覚える

>>100
うらやましい

>>100
めちゃかわいいじゃん
おぎゆかはアホだから遊んでるんだろ

>>19
明らかに意図的に相手を貶めようとしてる。ただのクズ女

22: 2017/06/08(木) 01:14:15.61
これは今も彼氏いてもおかしくない話だね

24: 2017/06/08(木) 01:15:02.04
ちゃんとアイドルになる気持ちで、周りを綺麗にしたんだね
偉い!!応援するよ~

25: 2017/06/08(木) 01:15:43.49
めざましテレビだったかな?
見たけどリア充ぽかったからな
こんな無名をよく追い掛けてたわ

29: 2017/06/08(木) 01:17:08.46
文春が荻野追ってたら完全にヤラセだろ

32: 2017/06/08(木) 01:18:25.09
高校時代は2014年4月~2017年3月
2014年9月~2015年2月までバイトAKB
2015年3月から ドラフト2期制オーディション
2015年5月からは正式にNGTメンバー

高校時代ほとんど無くない?

36: 2017/06/08(木) 01:19:57.25
柏木は文春砲でて7万5千票減
荻野は5万5千票で文春が応援してますw

41: 2017/06/08(木) 01:21:26.03
荻野は性格良いとはなんだったのか

43: 2017/06/08(木) 01:22:41.42
き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

52: 2017/06/08(木) 01:26:31.67
みんな彼氏ぐらい居るから問題ない
まぁ変なキャラするのは何か隠さないといけない理由があるってことさ

54: 2017/06/08(木) 01:27:05.39
無理やりイジメにしようとするw
どうみても抱きつこうというジェスチャーだろw

77: 2017/06/08(木) 01:35:10.68
そりゃまあいるだろ
高校にもなって彼氏や彼女のひとりもいない奴なんてキモいだろ
つかもう高校卒業してんのか
ガキっぽいからもっと若いのかと思ってたわ