no title
1: 2017/06/06(火) 22:42:41.09
ウチのガヤがすみませんSPより
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
朱里に似てきたね 劣化したんだな

2: 2017/06/06(火) 22:43:39.59
握手とかグッズ売り上げの収入って、どのメンバーも同じじゃなくて、売り上げに比例して貰えるものなのかな?

>>2
そりゃそうでしょう
2部で終わった後夢の国に遊びに行ってるメンバーとフル部で18時に終わるメンバーが同じ給料てのは…

>>2
フル完売してる奴と1部メンが同じ方があり得ないわw

>>2
当たり前でしょ
握手もフル部数完売しててグッズも売れてるやつの給料はヤバいレベル
当然格差はある

>>19
1時間に300人と握手したら3万貰えるんだ

>>19
メンには100円しか入らないよ。
残りの900円は秋元の印税と作曲家の印税とキングレコードとCD作ってる工場とAKSで割る。

>>19
SRより儲かるな

4: 2017/06/06(火) 22:45:20.25
これは言い換えると「悪心会もグッズも売れてないメンバーはジリ貧」ってことでええんやろか

大家のしーちゃんが前にグッズ売上の悪さを自虐してたが

5: 2017/06/06(火) 22:45:25.81
栄さん握手してませんやん

6: 2017/06/06(火) 22:45:39.22
グッズも歩合なんかな

7: 2017/06/06(火) 22:46:19.26
収入は少なくなっても今のほうが満たされてるんだろうなぁ

9: 2017/06/06(火) 22:46:28.79
AKBは年功序列じゃないか?
峯岸>>>向井地

>>9
基本給は年功序列でも各種指標でプラスされるんだろ
指原も1位になった次の年は給料上がるとか言ってたし

11: 2017/06/06(火) 22:47:10.45
具体的に言い過ぎだろw

12: 2017/06/06(火) 22:47:32.65
だろうねーぶっちゃけ今の一握りの上位陣ってマジで金持ちだから

>>12
今更だよな

たぶん一番給料貰ってるのはさや姉
グッズも売れまくるし吉本販売
個人のツアーグッズもあるし

金持ちアピールすると炎上するから言わないけどメンバーに全員に奢ったりしてるし

>>27
うーん
さや姉はAKSじゃないから吉本にピンハネされてそうだよ

>>44
岡村がラジオで言ってたけどよしもとなんてグッズでほぼ金もらえないよ
写真が1枚売れてそれのギャラが10円。こんなんならくれんほうがいいわ!バカにしてんのか!よしもとはえげつない!って
暴露してたよ

>>72
何億も貰ってる岡村に騙されるなよw

>>81
いやそれ以上仕事してるのにピンハネされまくってその金額しかもらえてないってことだぞ

>>93
素人の評論家きどり笑えるww
よしもとをいい会社だとか勘違いしてない?
一番いいのは尾木だよ

>>27
指原の次は山本だろうな。山本は物欲無さそう。

>>27
いやよしもとだから全然もらってないだろw
珠理奈や宮脇より下だよ確実に

13: 2017/06/06(火) 22:48:30.37
AKBのグッズって高すぎるし