AKB48_logo2_svg
1: 2017/06/04(日) 16:59:02.68

たなかいちろう @tanaichi_namba

で、1位の票数がどうとかって話に関しては
端的に言ったら、「僕が本気で気まぐれ起こしたら、僕のお気に入りメンバーで同じ事を正当にやることは充分可能だった」と言うこと。
それをすることの価値観や戦略としての有効性は別としてね。
https://mobile.twitter.com/tanaichi_namba/status/870467736106713088
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
コイツが推したメンバー遍歴

小森
吉田朱里
みるきー
松岡菜
じーな
山口まほ
矢作姉

2: 2017/06/04(日) 17:00:05.32
無理です

5: 2017/06/04(日) 17:01:31.72
やってもいないのに
「やろうと思えばできる」ってダサすぎ

6: 2017/06/04(日) 17:01:38.11
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8: 2017/06/04(日) 17:02:18.46
アカおじ

>>10
アカリンに5000票入れたときも速報には間に合わず、その後握手会場で他のヲタと一緒に入れてたけど

13: 2017/06/04(日) 17:03:06.20
登録や投票作業が面倒だしな

14: 2017/06/04(日) 17:03:26.02
じゃあ俺も出来るわ

15: 2017/06/04(日) 17:03:26.86
本気出せよ

18: 2017/06/04(日) 17:03:49.68
アカおじみたいな基地外ヲタですらやらないようなことを誰かがやった

ソニー or 運営 or 電通の誰かがやった

20: 2017/06/04(日) 17:04:53.86
でもやってないじゃん

21: 2017/06/04(日) 17:04:59.33
50000票てことは五千万円か
そらやる気になりゃできる財産は持ってるんだろうが、最後は男気の問題だからな
あかおじには無理でしょ

22: 2017/06/04(日) 17:05:02.88
明日から本気出す

25: 2017/06/04(日) 17:05:17.09
ああ、荻野の一位はアカおじの仕業だったのか・・・

27: 2017/06/04(日) 17:07:09.44
無理だよアホ
金の問題だけじゃない
つかやって見せてから言え

28: 2017/06/04(日) 17:07:22.14
この間NGT劇場で見かけたなー
うわ本人だとびびった

30: 2017/06/04(日) 17:08:00.99
可能性の話しただけ
できるって
でもやってない
やるのと可能性は別の話

31: 2017/06/04(日) 17:08:52.97
アカおじ、本気出すってよ
プッw

まあアカおじなら出来たかもしれないが
実際にはやってないんだから
下っ端雑魚の捨て台詞みたいなのは
最高にダサいw

32: 2017/06/04(日) 17:09:39.72
「俺が本気出せば」とは 

本気出すつもり無いから言えるんだよ、みんなもそうでしょ

33: 2017/06/04(日) 17:09:51.76
いつの間にNGTに移ったんだ
じーな追いかけてなかったっけ

35: 2017/06/04(日) 17:10:53.54
大富豪でも石油王でも無い単なる太ヲタだから残念!
まず50000票入れてから言えってこと

36: 2017/06/04(日) 17:11:12.61
そういえば吉田はこいつが離れてから売れだしたな

37: 2017/06/04(日) 17:11:16.29
このクソダサおっさんが主張したいのは実際に投票が可能かどうかより俺もあれくらい投票出来る金あるぞという自慢である

39: 2017/06/04(日) 17:12:22.71
じゃあ吉田朱里ちゃんに5万5千票頼んだでw

40: 2017/06/04(日) 17:12:46.09
不正派が惨めすぎてwwwww

41: 2017/06/04(日) 17:13:15.84
あかおじ砲って1000万くらいでしょ?
10分の1じゃんw豆鉄砲で何粋がってんだよw

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496563142/-100