AKB48_logo2_svg
1: 2017/06/01(木) 16:52:07.51
2ヶ月後卒業発表してそう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/06/01(木) 16:52:48.12
なーにゃがクビならこいつらもクビだよな

3: 2017/06/01(木) 16:53:23.03
ついでに込山軍団もクビでいいよ

5: 2017/06/01(木) 16:54:52.68
ならんよ
事務所メンはこの程度では

太鼓持ちは無理だなこの程度なら

7: 2017/06/01(木) 16:56:19.80
朱里とこじままこは、まだ集金イベントでかせいでるから。まだ早い、問題は選挙後にどれだけ握手会やら選挙で落ちるのかで判断

8: 2017/06/01(木) 17:01:15.19
ジャニと関係すれば芸能界に居られない
他の地下アイドルも引退させられてるからな
辞めない=関係が無い証拠
柏木、村重はシロであると判断できる

9: 2017/06/01(木) 17:01:34.42
まあ首だろうな
これはしかたがないわ

10: 2017/06/01(木) 17:05:27.87
相手が現役ジャニーズだからセーフ

涼花は流出する前に運営にバレたから切られたけど

11: 2017/06/01(木) 17:07:46.01
部屋で誕生会してたくらいじゃ問題ないかな
バレてないだけで他にもジャニーズと繋がってるメンバー多いだろうしキリがない

13: 2017/06/01(木) 17:11:55.62
こじまこと朱里には
投票するなよ

14: 2017/06/01(木) 17:13:55.65
サンミュージックが初めて採用したのに
すぐ首じゃ
運営とサンミュージックとの関係がわるくなるので解雇はない

>>14
んじゃ後輩にも影響はないな

15: 2017/06/01(木) 17:14:58.94
朱里が何したのかよく分からないんだが?

16: 2017/06/01(木) 17:16:03.73
1位2位の1-2フィニッシュにしようぜ!

18: 2017/06/01(木) 17:18:23.83
これがスルーならメンバーたちはみんなこれから遊び放題ということになる

>>23

だから絶対に首は無いの
まあこじまこは事務所に入って助かったなw
入ってなかったら首だったとは思うぞ

>>18
たしかに、、、、、
もうわけがわからないよな、、、、、

25: 2017/06/01(木) 17:23:14.17
事務所メンの首は
平米事件からないよな

28: 2017/06/01(木) 17:24:58.58
島田秀平ヤラセ運勢企画が当たることはないのです

29: 2017/06/01(木) 17:25:10.41
信用出来るのはみーおんだけだな

30: 2017/06/01(木) 17:25:53.05
朱里はそもそも4のキャプテンのくせに何してんだよ
キャプテンのくせにヒラのこじまことジャニ繫がり疑惑出るだけで失格だわ
4はすでに男関係で西野大和田という二大損失を出してるし
少なくともキャプテンは辞任すべき
組織まとめる力ないわ

31: 2017/06/01(木) 17:25:55.04
なーにゃ美姫ちゃんのお仲間

35: 2017/06/01(木) 17:28:08.31
こじまこショールームで発表

36: 2017/06/01(木) 17:28:54.92
大和田と比べたら遥かにましだろ

>>36
家ではめまくってたのに

37: 2017/06/01(木) 17:29:18.63
事務所メンバーや強メンはグループの風紀をいくら乱そうが問題なし
責任感も持つ必要なし
今までだってそうだったろ?

38: 2017/06/01(木) 17:29:21.80
なんかSR中に部屋に誰かいるとか言われてたっけ
あれ朱里の部屋でジャニがいたんだな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496303527/-100