no title
1: 2017/05/31(水) 11:41:48.60
込山
(渡辺)麻友さんや指原(莉乃)さんはどのポジションでも輝けるじゃないですか。
それなら美音や私、(小嶋)真子さん、(岡田)奈々さんたち若手を1列目に出して、
「このコ、誰なんだろう?」って思ってもらうのも手なんじゃないかと思います。
サビで先輩方がカメラに抜かれることで「さっきのコはAKB48なんだ」ってわかるじゃないですか。
no title



BUBKA (ブブカ) 2017年7月号
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XZM2ZPD

・込山榛香×向井地美音(AKB48)「本当の新章を始める時」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/05/31(水) 11:42:39.58
これは正論

3: 2017/05/31(水) 11:43:00.32
それやるなら若手のかわいい子にやらせないとな

込山じゃダメだ

>>3
正しい

>>3
一兆%正論

込山はなし

向井地はあり
岡田奈々もあり

4: 2017/05/31(水) 11:43:12.75
指原と渡辺ってずっとフロント固定されてるよな

5: 2017/05/31(水) 11:43:28.14
私をゴリ推ししろってか?

7: 2017/05/31(水) 11:43:55.61
「どのポジションでも輝けるじゃないですか」
と自分で言っておいてすぐそれを否定している時点でダメだ

10: 2017/05/31(水) 11:44:32.91
ゴリナ「そうだ!そうだ!」

11: 2017/05/31(水) 11:44:44.79
さすがこみ

12: 2017/05/31(水) 11:45:14.94
「若手」の使い方がもはや芸人

13: 2017/05/31(水) 11:45:30.90
言いたいことはわかるがそれだと総選挙で大金使ったヲタが納得しない

ヲタはスポンサーみたいなもんだしそれをすると総選挙に金落とさなくなる

>>13
総選挙は一曲のポジ決めるためだけのもの

>>18
そうだよねー(棒)

15: 2017/05/31(水) 11:45:44.25
紅白総選挙
22位 4,336票 向井地美音
25位 4,202票 小嶋真子
32位 3,668票 岡田奈々

込山榛香さん、圏外!w

16: 2017/05/31(水) 11:45:50.07
フロントはずっとこの二人が固定化
BMB 指原、渡辺
翼はいらない 指原、渡辺
ハイテンション 指原、渡辺
シュートサイン 指原、渡辺
願いごとの持ち腐れ 指原、渡辺

>>16
前田大島が一位2位時代と同じ
来年から咲良珠理奈が固定になる(来年から卒業まで一位2位だからw

17: 2017/05/31(水) 11:46:12.83
正論だが然り気無く自分をそこにいれるなよ

19: 2017/05/31(水) 11:46:31.73
長年この子誰なんだろう?戦法使って1つも身にならなかった加藤玲奈さんという人がいてね……(^-^;

20: 2017/05/31(水) 11:47:02.75
このぐらいしてくれないとな、流石こみはる
でもフロントは違う若手メンで

22: 2017/05/31(水) 11:47:30.31
宮脇咲良と松井珠理奈をずっとそのやり方でセンター、裏センター、フロントにしてきてるだろ

26: 2017/05/31(水) 11:48:34.64
松井珠理奈は9年センター付近に居ても知名度ないんだぞ

30: 2017/05/31(水) 11:49:11.30
15期が若手面すんじゃねーよ

32: 2017/05/31(水) 11:49:31.74
秋元康:全部俺が決めているわけじゃないからね

33: 2017/05/31(水) 11:49:36.65
ずっとフロントでゴリ推されてきたまゆゆ辺りは
後列だと案外存在感なくて空気だよ
前田敦子もそうだったけど実力ないから前しか置き場所ないんだよね

>>33
渡辺はフロントでも空気だよ
存在感しめせてるの山本くらいだろ

34: 2017/05/31(水) 11:49:37.21
9年フロントでまったく陽の目を見ない松井珠理奈さんという人がいてね・・・
知らないかな?

36: 2017/05/31(水) 11:49:49.21
込山も総選挙選抜確定とはいえフロントとなるとすこし距離があるからな
言いたい気持ちはわかる

37: 2017/05/31(水) 11:49:59.42
テレビを見ていてこの子誰なんだろう?なんて思った事がないな。

>>37
凄い可愛い子なら思うわ

69: 2017/05/31(水) 11:54:51.94
こみはるは女性人気が高いし良いと思う
no title