no title
1: 2017/05/30(火) 20:20:15.10

ブスだから仕方ないな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1は須田がブスキャラだと知らないで立てちゃった?

>>44
涙拭けよw

2: 2017/05/30(火) 20:21:09.61
( •̅_•̅ )
no title

>>2
だーすー好きなの?

5: 2017/05/30(火) 20:21:48.44
チャンネル変えた

6: 2017/05/30(火) 20:21:57.83
さんまは正直だなwww

精一杯カワイ子ぶったのにwww

7: 2017/05/30(火) 20:22:45.49
ブスと言わないさんまの優しさ

8: 2017/05/30(火) 20:23:01.61
観てる人の98%はそう思う

9: 2017/05/30(火) 20:23:26.33
めちゃくちゃ抜かれてびっくりするわ
今日はリアクション芸人がいないからついてるな

10: 2017/05/30(火) 20:23:56.46
だーすーにブスはもはやネタになってるから
本人もオイシイやろ

11: 2017/05/30(火) 20:24:03.04
まわりの出演者にアイドルですよって突っ込まれたのにw

やはりブスはブスだな

12: 2017/05/30(火) 20:24:11.82
NHKにも日テレにも出てて被ってるな
指原越えたわ

13: 2017/05/30(火) 20:24:35.48
ずいぶん配慮した言い方じゃん

14: 2017/05/30(火) 20:24:41.03
ま、ダブルブッキングしてしまったから須田にとっては今回が最後のさんま御殿だな
ヲタはちゃんとさんま御殿に出てる須田を目に焼き付けておくように

>>15
君は一度1期生の集合写真を見るといい
ブスばっか!ブスの汗と努力を見るのがAKB
www

16: 2017/05/30(火) 20:25:17.39
じゅりなもこれ観て何か学んでくれたらいいけど無理だろうね

>>16
珠理奈はバラエティーめっちゃガツガツいくぞ

18: 2017/05/30(火) 20:26:56.10
自著の帯にある宣伝コピーが


ブスなのに神7


の人ですから

19: 2017/05/30(火) 20:27:40.25
もう術中にハマったな

20: 2017/05/30(火) 20:27:50.68
あまり見ないからしばらくぶりに見たら結構見れるようになってる気がするんだけど

22: 2017/05/30(火) 20:28:32.51
さんまさん
次は同じ栄のJさんもブス扱いお願いします

25: 2017/05/30(火) 20:30:02.43
また須田のせいでグループのイメージダウンだよ

27: 2017/05/30(火) 20:30:36.41
既に柴田超えたな
さすがはだーすー

28: 2017/05/30(火) 20:30:41.47
ブス可愛いというジャンルを開拓したな

29: 2017/05/30(火) 20:30:44.68
須田は指原よりブスイジリしやすいかも