no title
1: 2017/05/28(日) 22:16:40.40
SNH48の首を絞めようとする不審者男性が乱入! 会場騒然となりライブも中断に
秋元康がプロデュースする中国の上海を通信に活動する女性アイドルグループ、SNH48のメンバーがライブ中にとんでもない
目にあった。
ライブでメンバーが挨拶をしていると白い服の男性が真ん中の女性に首を捕まえる仕草で近づき、首を絞めようとしたのだ。

真ん中の女性メンバーは後ろにのけぞり、男性の手から逃れ、また男性はどこかに連れて行かれたが、もしも男性に捕まっ
ていたら何をされていただろうか。

捕まりそうになった女性メンバーは会場の後ろに隠れてしまい、一度前に出てくるも3人とも撤収となった。

SNH48はAKB48の姉妹グループ的存在だったが、SNH48運営団体がAKB48グループから独立すると表明。
経緯としては、SNH48が姉妹グループBEJ48(北京市)とGNZ48(広州市)を無断で結成。AKB48運営のAKSは契約違反があった
とし、BEJ48とGNZ48は無関係と発表。しかしそれに不服だったSNH48は独立を表明した。
http://gogotsu.com/archives/29597
no title

no title

no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=IHJWb7bJrZo


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

98: 2017/05/28(日) 22:58:14.20
全身火傷、強制退団だの物騒なグループやね

99: 2017/05/28(日) 23:00:41.82
秋元!仕掛けたな!
面白いからもっとやれ

104: 2017/05/28(日) 23:10:15.51
日本ですら事件あんのに
中国なんかじゃ起きまくるだろな
秋元は全部責任取れよ

107: 2017/05/28(日) 23:11:33.89
SNHとか台湾フィリピンタイとかのAKB姉妹グループってその国で人気はあるの?

>>107
中国はSNH48、GNZ48、BEJ48、SHY48の4グループある
手広く展開できるってことは利益出てるんだろうな

112: 2017/05/28(日) 23:15:38.07
姉妹グループじゃねーじゃん
嘘つくな

116: 2017/05/28(日) 23:17:59.40
もう姉妹グループじゃないぞw

勝手に独立して絶縁状態

117: 2017/05/28(日) 23:21:11.19
ジャカルタは3月に支配人が自殺という最悪の結末になってもうた

119: 2017/05/28(日) 23:22:28.85
コピーされずによかったな

120: 2017/05/28(日) 23:23:02.99
秋元康でも中国の商売の上手さにはかなわなかった

121: 2017/05/28(日) 23:24:30.21
SNH48?
どんだけ作るんだよ

126: 2017/05/28(日) 23:37:24.72
一時期見てたけど、日中メンバー間は別に仲悪くないんだけど
運営同士が揉めちゃったw
そもそも今や古参メンバーであるSNH1~3期しかakbと接点がない。

129: 2017/05/28(日) 23:40:16.11
火だるまになった子って生きてんの?

130: 2017/05/28(日) 23:43:00.49
つーかもう姉妹グループでも何でもないじゃんw

131: 2017/05/28(日) 23:43:57.40
麻婆豆腐プロレスだろ

132: 2017/05/28(日) 23:47:43.20
今調べたらSNHとJKTが姉妹グループのなかでも比較的でかい規模なのかな?
よく分からんが

135: 2017/05/28(日) 23:53:24.40
カフェで燃やされたのってこのグループ?
彼女は生きてるのかな

138: 2017/05/28(日) 23:59:01.01
落ち目だから仕込んで話題作りか…かわいそうに

140: 2017/05/29(月) 00:00:45.26
全身火傷の子は退院してリハビリ中

142: 2017/05/29(月) 00:05:34.96
イベント中止させる為の自演じゃないだろうな