no title
1: 2017/05/27(土) 14:35:13.23
「宮脇 顔」で検索しただけで、アンチコメだけ特別拾ったわけではない

・Mステ見始めて一番最初の感想、宮脇咲良ちゃん顔やばくね?
・Mステ見てたら親がまゆゆの横いるの誰って?聞いてきたから宮脇咲良だよって言ったら「顔変わりすぎやろ」って言っててワロタァァァ #セケモン #Mステ
・宮脇咲良顔変わりすぎやろ… 全然かわいない
・ママとMステ見ててんけどさ、宮脇咲良りあるに顔やばない?誰?ってなった
・宮脇咲良さん、顔変わったことない?Mステ違和感だった。
・宮脇、顔変わりすぎじゃね?
・宮脇咲良顔変わった…?
・宮脇のShowroomでの嘘泣きが寒いし顔変わりすぎ
・えっ今日宮脇さんおらんやんって思ったら顔がめっちゃ変わっただけでずっと前におったわよかった。よかった?
・Mステの宮脇咲良、顔わからんかった。 いじった?可愛かったのに……
・まゆゆのとなりに座ってる子宮脇咲良ちゃんなの!?こんな顔だったっけ?太ったのかな?
・あと、宮脇咲良の顔がまた大分変わってるなw
・え、センター宮脇咲良だったの?あんな顔だったっけ。
・宮脇咲良の顔の変わりようは何回見てもほんと慣れないwww
・宮脇顔変わりすぎてどれかわかんねーよwwww
・宮脇の顔違いすぎて
・宮脇咲良また顔変わった??
・宮脇咲良ちゃん、ぜんぜんわからんかった😂😂😂 またお顔かわって、、、ないか、、😂?
・宮脇咲良の顔最終型になったな
・宮脇咲良ちゃん顔変わった??😰
・宮脇なんとかさん整形顔すぎない?www
・宮脇顔変わりすぎじゃない?
・宮脇さんの顔…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
それ一般人を装ったヲタばかりじゃん
一般人は宮脇なんて知りもしないし興味も無ければ元の顔も知らない
悲しいかな本人も全く知名度ない事を嘆くぐらい知られてない

3: 2017/05/27(土) 14:37:24.09
今更宮脇整形スレかよ
宮脇は重度の整形依存てのは最早常識だろ

4: 2017/05/27(土) 14:38:19.22
メイクと髪型変えただけで話題になるのか

5: 2017/05/27(土) 14:39:24.34
>>47
まだ整形依存と言う現実を直視出来ない宮脇ヲタとかおったんかいw

6: 2017/05/27(土) 14:40:31.83
「まゆゆの隣に座ってる子宮」に視線が吸い寄せられた

8: 2017/05/27(土) 14:42:11.28
せ、成長だろ…

9: 2017/05/27(土) 14:43:23.80
来週の週プレも顔やばい
no title

>>9
ファーwwwwww

>>9
斬新な

>>9
西川先生みたいだな

>>9
アゴと鼻の異物感

>>9
wwwwwwwwww

鼻とアゴ

キレッキレに尖ってるなwwwwwwww

>>9
青山剛昌やろ

>>9
もはや誰やねんw

>>9 こっちの方が衝撃的なんですけど

>>9
フレッシュで可愛いじゃん

>>9
どなたさん?w

>>9
じゃんけん大会で髪切ってきたときの顔に戻してほしい

16: 2017/05/27(土) 14:47:56.34
顎に何が入ってるの?

18: 2017/05/27(土) 14:51:21.30
K-POPに溢れている量産型の御顔ですねwww

23: 2017/05/27(土) 15:01:34.94
せ、成長やろ…
no title

no title

no title

26: 2017/05/27(土) 15:17:28.23
奇跡的な成長だね…(震え)

27: 2017/05/27(土) 15:18:14.58
凄いなー お前らの親にもちゃんと認知されとる宮脇ちゃん

まゆゆのように顎が成長しないで