no title
1: 2017/05/19(金) 15:00:42.62
AKB新聞
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

10: 2017/05/19(金) 15:16:21.25
>>1
なるほどだからもう野菜シスターズの楽曲はライブでやれないのか
隠れた名曲名衣装なのに

ってことはもしやこれからWonderlandもだめなのかな?

2: 2017/05/19(金) 15:03:05.52
さくらたんを汚したのはゲロブスだったのか

3: 2017/05/19(金) 15:04:59.70
てか白間が舐めた態度だな

4: 2017/05/19(金) 15:05:46.36
ゲロブスと一心同体まくらたん

5: 2017/05/19(金) 15:11:07.80
嫌われてく一方だな

6: 2017/05/19(金) 15:12:12.10
全く話題になってないやん

7: 2017/05/19(金) 15:13:29.79
批判覚悟ってぱんっぱん事件も?w

8: 2017/05/19(金) 15:13:50.99
これなぁ
お前は指原じゃない、猿真似でしかないって分からないかな

9: 2017/05/19(金) 15:14:35.50
指原の真似事して票減らしw

11: 2017/05/19(金) 15:17:13.94
こいつは性格の悪さが滲み出てる

14: 2017/05/19(金) 15:22:03.16
見出しにならないと負けってみんなに当てはまると思ってんのか?

15: 2017/05/19(金) 15:23:38.43
見出しにならないと負けなのはゲロだけ。

17: 2017/05/19(金) 15:25:25.21
48に入った時点で負け

19: 2017/05/19(金) 15:31:31.18
ろくな事教えないな

20: 2017/05/19(金) 15:32:21.75
おかしいな
見出しにならない乃木坂ばっかりCM来るけど

21: 2017/05/19(金) 15:36:14.59
勘違いしてるのは見出しネタを欲しがってるのはレポーターの馬鹿共で
消費者は気にしてないってこと

22: 2017/05/19(金) 15:36:51.35
さすが指原これは正論
見出しになるのに一番の近道はセックスしまくる事
みんなヤリまくるべき

24: 2017/05/19(金) 15:38:34.56
自分は話題になるけど、その代わりにグループ全体のイメージは悪くなる 

目先のことだけ考えて話題になればいいと思ってるのだろうけど、本当に大事なものを失ってるよ

その辺り、乃木坂欅坂は分かってるからきちんとコントロールしてる

25: 2017/05/19(金) 15:40:17.79
整形モンスターと言われたもん勝ちって事か

26: 2017/05/19(金) 15:43:16.72
私のライバルはさっしー、さっしーを超えなきゃHKTは大きくなれないと言っていたが
それはさっしーにならなきゃいけないわけじゃない、この子の口から指原の名前が出るたびそう思う

28: 2017/05/19(金) 15:47:40.05
>>26
伸び悩んで沈んでいくAKBの若手みりゃ宮脇は正しいんやろな

27: 2017/05/19(金) 15:47:33.95
さすがゲロブスの一番弟子のさよくたん
よく学んでいるな

29: 2017/05/19(金) 15:56:36.15
素晴らしいね
自分がどうしてこういう行動に出るのかを客観的に分析しつつなお行動に出てる
さすがさくしたん素晴らしい

ジェイと次代の席を争う器だは

30: 2017/05/19(金) 16:01:04.49
指原の言うとおりだと思うけど
さくらたんは目立つ度にちょっとずつアンチを増やしてるだけな気がする
もちろんヲタがたくさんいるのはわかるんだけどね

31: 2017/05/19(金) 16:03:18.91
やりすぎて引かれた結果が昨年みたいに票数減なわけで

32: 2017/05/19(金) 16:10:05.82
さっしーのせいにしてる 笑
まーみんな信じるか

33: 2017/05/19(金) 16:12:08.62
在宅うんこが非難轟々=世間一般的には正解
お前らが間違ってるぞウンコマン

34: 2017/05/19(金) 16:12:24.18
それのせいか、、、