no title
1: 2017/05/19(金) 10:32:35.89
まだ2話を見ていない方もいらっしゃると思うので詳しくは言えませんが・・・
私がぶっ飛んだ事をしていまして・・・
でもそれは欅坂46小林由依としてではなく、
あくまでドラマの役としてでやっている事なので
何卒、暖かい目で見てくださったら嬉しいです。

これからもお楽しみに
、、、笑
大人って信じられない、笑
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9671

ぱるるをディスる小林由依
no title

https://www.youtube.com/watch?v=3uYAIzLcJrw


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
これはねーわ
雑魚はぱるるに寄生すんなや

>>1
誰だよコイツ

2: 2017/05/19(金) 10:34:24.53
島崎ヲタ最低だな

>>3
願い事の各センターC/Wより伸びてるとか笑えねぇから

>>3
1日で30万てw

>>17
ゴッドぱるるの同じダンスは100万だから

>>3
伸び率凄いなw

4: 2017/05/19(金) 10:35:01.75
これは制作側の悪ふざけが過ぎるし
演者を守ろうとしないマネジメント側も悪い

7: 2017/05/19(金) 10:36:52.82
秋元がやらせてんのに

9: 2017/05/19(金) 10:38:05.45
ゆいぽんも朝ドラ女優にあやかれて良かったね(^-^)

10: 2017/05/19(金) 10:38:11.78
演出が悪いのはわかるが
こういうことをブログに書くなよとは思うな
反感買うだけ
まぁ欅さんはAKBなんて眼中にないから平気なんだろうが

11: 2017/05/19(金) 10:38:30.24
ぱるるスターやね(^-^)

13: 2017/05/19(金) 10:38:50.27
くだらん

14: 2017/05/19(金) 10:38:53.99
この女誰だか知らんが思いっきり叩いていいのかな?
俺たちは相当イラついてるぞこれ

15: 2017/05/19(金) 10:39:20.19
ぱるるは何もしなくても話題を提供するな

16: 2017/05/19(金) 10:39:34.99
ぱるるは神
はっきりわかんだね!

18: 2017/05/19(金) 10:40:30.23
無名のブスのくせしてぱるる使って売名してんじゃねーよ
何だよこの女

20: 2017/05/19(金) 10:41:40.31
島崎がやる気無かったのは握手会と劇場公演でテレビで踊る時は割りとやる気出してたこと知らないのかな

>>20
振り付け覚えるの面倒だからこじはると一緒にトロッコ組だったろ

>>64
それはコンサートの話だよねぇ

21: 2017/05/19(金) 10:41:53.97
ぱるるすげええええええええええええええええ

23: 2017/05/19(金) 10:42:07.48
話題にもならないw

24: 2017/05/19(金) 10:42:38.82
ゴッドぱるるやね
YES!ゴッドぱるるやね

25: 2017/05/19(金) 10:43:00.70
売名ブスうぜええええ

27: 2017/05/19(金) 10:43:53.44
地震なしが俺一人だと思うなよ

>>27
少しは文体変えろよ(´・ω・`)

28: 2017/05/19(金) 10:43:53.07
ぱるるの存在の大きさがよく分かる一件

29: 2017/05/19(金) 10:44:02.24
ドラマの役柄と俳優本人を混同する基地外は
昔から居たし今も居る
別に珍しい存在でもない

http://shiba.2ch.sc /test/read.cgi/akb/1495157555/