AKB48_logo2_svg
1: 2017/05/18(木) 21:19:00.60
写真のせてるのにファボ3800 RT600
向井地、こじまこ以下だし松井珠理奈よりも人気なくなると思わなかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/05/18(木) 21:20:02.11
中国票があるから大丈夫

3: 2017/05/18(木) 21:20:18.83
最近48Gみんな下がってきてないか?

>>3
さや姉、指原は伸びてるよ

>>3
17才以下がやらなくなったのと坂道に流れてる

4: 2017/05/18(木) 21:20:44.18
ツイだけが指標じゃないし

5: 2017/05/18(木) 21:22:31.89
Twitterのフォローやふぁぼ等の反応って、ハードル低いものだけどね

>>5
ファボとリツイートはほぼガチだよ

11: 2017/05/18(木) 21:24:10.00
まゆゆのツイッター本当に誰も興味示さなくなったな

12: 2017/05/18(木) 21:24:48.77
まゆゆに関しては既に卒業生みたいな空気になってるのもあるのでは

13: 2017/05/18(木) 21:27:03.31
やる気のなさが伝わってる感じだな

14: 2017/05/18(木) 21:27:19.53
総選挙も4位になりそう

15: 2017/05/18(木) 21:29:14.81
知り合いのまゆヲタがツイが来ると嫌な気持ちになるって言ってたな

17: 2017/05/18(木) 21:29:51.01
ファボとリツイートは割とガチ指標
現役ではさや姉一強でちょっと離れて指原
OGだとぱるる一強
この3人は画像付きだと1万超える

ついっぷるとかは一人で何十もつぶやけるからあまり当てにならない

>>17
最強一般人みるきー忘れてるぞ

>>17
ちょうど紅白総選挙で1位2位3位だな

18: 2017/05/18(木) 21:31:36.26
あれれ?
まゆゆオタってみんなツイッターに移って盛り上がってんじゃなかったの
?地下のまゆゆオタ言ってたの違うの?

19: 2017/05/18(木) 21:34:56.19
コメントは多いから濃いオタだけが残ってライトは離れた感じだな
全く興味なし

20: 2017/05/18(木) 21:34:58.48
今年参加しないメンバーを除いた去年の票数
243,011 指原
175,613 渡辺  ←
112,341 松井
*78,279 宮脇
*69,159 須田
*58,610 横山由
*50,190 北原
*47,094 向井地
*43,318 岡田奈
*40,648 高橋
*40,011 峯岸
*33,524 小嶋真
*33,176 高柳
*32,886 込山
*32,118 大場
*31,314 朝長

*29,983 白間
*29,517 沖田
*29,333 加藤玲
*29,213 川本
*28,706 矢吹
*28,553 古畑

な! 渡辺はアホだろw
辞退していれば指原と2位以下の票数が開いて茶番総選挙をアピールできたんだぜw

21: 2017/05/18(木) 21:35:23.65
OGはカウント不要に思うけどね
だんだん反応薄くなるもの
神7や松井玲奈ですらそう

22: 2017/05/18(木) 21:36:14.81
現役でこの関心度のなさはやばいよ
若手にも負けてるもん

26: 2017/05/18(木) 21:39:49.08
まゆゆのメディア欄を辿ったらろくな写真がなかったww

27: 2017/05/18(木) 21:44:54.76
渡辺ってフォロワー80万なのに
一昨日Twitterはじめてフォロワー3万の朝長美桜とファボかわんないんだよね

>>27
コレw

28: 2017/05/18(木) 21:47:47.00
選挙は中華票とゆきりん票があるから大丈夫

29: 2017/05/18(木) 21:48:17.91
週1くらいで出てきて一気に更新するのやめてほしい
しかもどうでもいいリツイばっかでブロックしたくなる

30: 2017/05/18(木) 21:48:18.19
ファボなんて金で買えるのにガチとか言ってるゲロヲタ
なんでも金で買うゲロブスは人間として最低だよな

>>30
金で買えるんだ。じゃまゆオタは何故買ってやらないんだ?Twitterは人気の指数にもなるから買えるならせめて昨日はじめた朝長に負けたら恥だ。

34: 2017/05/18(木) 21:53:19.38
熱狂的な人は多い、ただライトが少なめ
2推しの人もツイや握手、ステージパフォの低下で離れてる
イメージだけの人って感じ

36: 2017/05/18(木) 21:55:58.50
Twitterの反応がでかい現役メンなんて
指原とさや姉とアカリンぐらいしかいないよ

40: 2017/05/18(木) 21:58:10.88
松井珠理奈のツイッター1年やってるのに
未だにフォロワー15万人そこらしかいない問題

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495109940/