AKB48_logo2_svg
1: 2017/05/18(木) 19:51:28.23
フライデー
⇒目撃撮!草なぎ剛、突然の奇行!「子犬と路上座り込み」-大通り沿いで足を投げ出して-
⇒本誌恒例企画:ハリコミ日記24時
▼佐藤江梨子-一児のママになってもスタイル抜群、広尾
▼菜々緒-お洒落な衣装を着こなしてロケ現場でニコニコ顔-代々木
▼常盤貴子-トップ女優が見せた艶やかな和服姿、下北沢
⇒目撃撮!<妹・真央ちゃん、お先に!>浅田 舞29歳イケメンアスリートと同棲生活の一部始終を撮ったぁ!-お姉ちゃんの恋ゴールイン間近
⇒本誌特別企画:2017新人女子アナ注目の7人
▼フジテレビ・久慈暁子-混迷フジの救世主になれるか
▼日テレ・佐藤梨那-「ミトちゃん」と共通点が多い新星
▼TBS・山本里菜-キャスター経験アリの即戦力
▼テレ東・角谷暁子-最速デビュー果たしたテレ東初のミス慶應
▼テレ朝・三谷 紬-由緒正しき呉服店のお嬢様
▼TBS・山形純菜-ゴージャスな経歴で注目を集める
▼フジテレビ・海老原優香-ショートカットの似合う高身長エビちゃん
⇒緊急総力取材:眞子さま射止めた海の王子「小室 圭氏」の素顔-キャンパスの出合いは秋篠宮ご夫妻と同じ
⇒発覚大スクープ:<泥酔運転だけじゃなかった!>ガリガリガリクソンこと坂本祐介「闇金まがいのカネ貸しで訴えられていた!」

⇒告発大スクープ:元AKB48のサンテレビ契約アナ・中村麻里子が契約トラブルで「涙の浪人中」-女子アナデビューのハズが

⇒目撃撮!巨人・高橋由伸「浮かない顔」で妻・小野寺麻衣と家族サービス-FA獲得選手がそろって不振
⇒目撃撮!神田沙也加のハワイ新婚旅行現地撮-新郎と寄り添い高級ブランド店でお買物
⇒袋とじ企画:濱松 恵ヘアヌード!「凄絶すぎる私の過去」-袋とじ美女のスゴさはカラダだけじゃない!
⇒目撃撮!志村けん、上戸 彩似のセクシー美女とハシゴ酒-67歳だけど、だいじょうぶだぁ
⇒怒りの徹底追及:フジテレビ73歳新社長「宮内正喜」はこうして決まった-取締役相談役・日枝 久氏を直撃
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/05/18(木) 19:52:19.65
今、柴田阿弥がテレビに出てる

3: 2017/05/18(木) 19:53:00.09
やったぜ。

>>35
>>3月30日(木)AKB48を卒業しました。応援ありがとうございました。

とあるけど

どうなってるんだろうね?

>>61
事務所所属だけどAKB所属でないってことじゃないの
そのあたりの扱いは卒業してる事務所メンも同じでしょ

>>71
テレビ局だって素人じゃないんだから
こういう事務所所属(だった)の人間を採用しようとなれば
契約関係の確認くらいするだろうに

>>82
AKSには確認したけどシンエイ所属って知らなかったんじゃねの

>>85
その点をきちんと話してない、というのだったら
中村が相当なバカってことになるなぁ

>>71
一芸能人だったらそれでいいかもしれんが、TV局のアナウンサーつまり一会社員が事務所所属したままでいいのか?

5: 2017/05/18(木) 19:55:21.20
中村麻里子が契約トラブルで「涙の浪人中」-女子アナデビューのハズが
◆元AKB48・中村麻里子、所属事務所・シンエイV
フライデー(2017/06/02), 頁:28

8: 2017/05/18(木) 19:59:22.54
中村とかどうでもいいから柴田阿弥ちゃん見ようぜ

10: 2017/05/18(木) 20:00:10.02
講談社が秋元康に火の粉がかかるような記事を掲載しないだろうから
シンエイとのゴタゴタだろうな

>>10
と、思うけどね
スポーツ紙にサンテレビに就職の件が出ていたから
AKB運営ならその時点で掲載圧力もかけられるし・・・

が、誌面を見ないと詳しい事は分からないからね

13: 2017/05/18(木) 20:01:06.28
これ正にのんみたいだな。事務所に籍残ってるのも含めて

15: 2017/05/18(木) 20:01:43.01
金を積んで契約解除してもらうしかないんだろうけど
AKSもサンテレビもそんな金は出せないよね
となると、時間切れで採用取り消しかな

17: 2017/05/18(木) 20:02:31.62
落ちたときの保険かけて事務所にズルズルいたからでしょ

19: 2017/05/18(木) 20:03:57.51
芸能プロダクション|シンエイV(ファイブ)
www.shinei-v.jp/

さくらまや、中村麻里子(AKB48)が所属する芸能プロダクション シンエイV(ファイブ)です。

>>19
この二人だけでよく会社潰れずやっていけるな

27: 2017/05/18(木) 20:06:58.89
ちなみに卒業前にもFRIDAYにインタビュー載ってた

28: 2017/05/18(木) 20:07:37.52
AKSにも2年縛りみたいなもんがあったんだな
吉本のこと馬鹿に出来ないね

>>28
中村はAKS所属じゃないぞw

>>28
こまりこはAKSじゃない

33: 2017/05/18(木) 20:09:40.37
正社員として入社じゃないし、今のままサンテレビで研修を続けて
シンエイとの契約が終了次第サンテレビでデビューって流れじゃね?
その契約がいつまで残ってるのか知らないけど

>>33
サンテレビは契約切れまで待ってやる義理はないぞ
4月からアナウンサーとして働く前提で採ってるんだから
それが無理なら採用取り消しで構わないわけで

>>37
そうだね
応募資格が『4月からサンテレビに勤務可能な方」なので
サンテレビが中村を解雇しても問題ないね。
でも未だに神戸にいるし、4月中は消息不明だった中村が
5月頃から、芸人、元に現メンバーのSNSに登場してるから
後数か月程度活動禁止でお手打ちしてるかも
この記事はシンエイが活動禁止中に神戸まつりで中村使うなと圧かけてる様な気もする。

>>34
柴田はAKSだったから問題なかったわけで
シンエイ所属のこまりこはそのへんの違いを理解できてなかったんだな

35: 2017/05/18(木) 20:10:35.94
契約解除されてないじゃん、アホやん

シンエイV
http://www.shinei-v.jp/

親会社
新栄プロダクション
http://www.shinei-production.jp/

36: 2017/05/18(木) 20:11:32.11
卒業前に根回ししてなかったのか?
事務所に相談せずに一方的に決めたとしか思えないな。

39: 2017/05/18(木) 20:12:14.64
サンテレビのHPにこまりこの名前ないもんな
こまりこと同じく今年の4月から契約でアナウンサーになった人がもう一人いるがそっちはレギュラー番組もあってHPでコラムも書いてるわ

41: 2017/05/18(木) 20:13:40.53
こいつただのアホだろ
芸能界に限らず前の会社ちゃんと退職しないで次の会社と契約出来る訳ないじゃん

44: 2017/05/18(木) 20:17:13.44
中村を抱えておいても売れる見込みないのにシンエイも子供だなぁ

>>44
中村圏外麻理子のことなんかどうでもいいんだよ
業界に対するメンツだ

49: 2017/05/18(木) 20:19:00.84
こまりこを追い出す高等戦術か

http://shiba.2ch.sc /test/read.cgi/akb/1495104688/