エンブレム3
1: 2017/05/15(月) 19:38:12.92
今日は、握手会ありがとうございました
総選挙間近という事で
沢山の激励の言葉ありがとうございました!
総選挙の話を聞くと
本当に自分で自分の首を絞めてるみたいに苦しくなっちゃって
順位だけで人は測れないんだから。って
言い聞かせたりしてるけど
やっぱり去年のことだったり、今年へのプレッシャーだったりで、わーってなっちゃいそうです。
総選挙の戦い方とかよく分からないし
でも今まで通りだったら去年になるんだろうし
総選挙のないグループとか
総選挙のないメンバーがいいなぁって
思っちゃってる私がいます。

本当に、
来年総選挙出ないかも。。

私の性格は、総選挙合ってないんですよね多分…


誰かを超したいって言うのも
聞いてたり言ってると辛くなる
だって仲間やんって思っちゃうんだよね
ライバル視とか敵視とかしても
何が生まれるんやろうとか

アイドルとして
公演とかコンサートして
女優さんのお仕事もして
色んなことにチャレンジして
それじゃダメかなあって

総選挙中心過ぎて何か目的を見失ってるというか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
でも今年は総選挙出るって決めたから
本気でやるし、頑張る

じゃあ、来年は?って言われたら
多分、今の所出ないかもしれない。
今の気持ちだから、一年後のことなんて分からないし自分の気持ちだけで決められるものじゃないけど

こんな気持ちになったの
今年で初めてで
多分上に行こうとするってことは
こういう事なのかもしれないんだけど

でも、
私はここにこだわり過ぎず
違うところで上を目指すのもいいかなとか
あー分かんない。
うーん。

例えばなんだけど
もっと公演に出たいと素直な気持ちで言って
出たとしても
選挙前だから必死だねとか言われるのも
そういうことももうきついなぁって
普通にただそう思ってるだけなのに
総選挙があると
なんだか変な方に捉えられたりして
ファンの皆さんとも今まで通りの笑顔の関係でいられなくなったりして
何だか、
私は総選挙に出て何を得ようとしているのか
と考えて分からなくなります。
今の気持ち。だから。
聞き流してね。ごめんね。
とりあえず
ノースリーブスさんのリラックス聞いて
涙してます( ;∀;)

あ、皆さんのせいとかそういうのじゃないよ!
私が私の中で葛藤しているだけのお話!
だから、聞き流して!

>>1
>>2
さくらは稀代の総選挙アイドルだな

>>1
咲良が来年から総選挙出なくなると、選挙前からJが1位確定の暗黒の時代が数年続きます。

5: 2017/05/15(月) 19:40:06.07
去年地味に票数激減してるからな

7: 2017/05/15(月) 19:40:59.86
あいかわらずあざといなw

8: 2017/05/15(月) 19:41:07.05
伸び悩んでるよなあ

9: 2017/05/15(月) 19:41:44.98
咲良ちゃんはガチで女優になりたいなら
さっさと辞めてスキルアップしたほうがいいんだけどなぁ

11: 2017/05/15(月) 19:42:47.16
でも咲良が出ないとますます来年アイツの1位が濃厚になる…つら

12: 2017/05/15(月) 19:42:48.92
選挙しかないAKSなのにいいのか

13: 2017/05/15(月) 19:43:33.36
高柳マーケティングか。

15: 2017/05/15(月) 19:43:57.57
総選挙がないグループ=欅

16: 2017/05/15(月) 19:44:05.82
選挙期間中、政治家の皆さんはいろいろ大変ですなあw

17: 2017/05/15(月) 19:44:17.07
のっぴきならない計算高さがさくちゃんの魅力

19: 2017/05/15(月) 19:45:04.98
まぁ来年1位とか2位になっても指原もまゆゆもいない選挙なんかなんの価値もないもんな

21: 2017/05/15(月) 19:45:36.96
さくらたんはメッチャ総選挙向きのメンバーだと思うし
実際、さくらたんも総選挙好きだろ

22: 2017/05/15(月) 19:45:38.68
宮脇「これからは貯金でwww」

23: 2017/05/15(月) 19:45:50.60
来年ないやろ

24: 2017/05/15(月) 19:46:11.36
>かも。。

>私の性格は、総選挙合ってないんですよね多分…




ここは特に重要なのでアンダーラインを引いておくように

25: 2017/05/15(月) 19:46:13.19
来年以降、毎年珠理奈が1位だからな
出てもしょーがないってのはあるな

27: 2017/05/15(月) 19:46:34.31
まず総選挙の価値が絶対的に地に落ちている今、既存の村活動やっても外仕事に結びつかない構造的な問題。
このまま村ドラマ村グラビアにいくらでても真っ当な女優仕事へ繋がらず卒業をさっさとしてなんとか事務所所属を勝ち取れるかどうかの最後の世代だよ。

30: 2017/05/15(月) 19:47:06.97
私の性格は総選挙合わないって…
総選挙きっかけで推されたくせによう言うわ
スピーチでAKBをぶっ壊すとか毎年のように1位になりたいとか言ってたろw

31: 2017/05/15(月) 19:47:28.76
紅白でもドラマ投票でも同じ事してたよな

32: 2017/05/15(月) 19:48:06.15
はいはい

35: 2017/05/15(月) 19:48:59.45
むしろ一番総選挙脳な陣営だと思うのだが

36: 2017/05/15(月) 19:49:01.45
こっちで全く見ないさくらたん

38: 2017/05/15(月) 19:49:44.13
>総選挙中心過ぎて何か目的を見失ってるというか

これは運営に言ってるなw

235: 2017/05/15(月) 20:45:08.75
宮脇が出ようが出まいがゴリナ48確定なんだよな

251: 2017/05/15(月) 20:52:48.74
来年松井矢吹のワンツーになったら笑う
宮脇辞退なら普通にあり得るわ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494767309/0-