no title
1: 2017/05/13(土) 17:38:41.36
NMB植村
no title

NGT中井
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
こりゃアウト

>>13
スキャンダルすらもうスルーしてる置物やしw

>>1
だめじゃん

>>1
ネタかと思ったらガチで草

>>1
ダブルファックww

>>1
一瞬ゆいりーがWファッキューしてるのかと思ってドキッとした

>>1
こりゃあかん

>>1
今日の写メ会じゃないよ、これwwww

>>236
今日じゃないからいいとかではないですし

>>242
写メ券持ってる人間のスマホで撮ってるだけであって
他の人間に提供目的でもないのに騒ぐ方がおかしいだろ

>>1
上は無名の産廃だから知らん顔してたんだろ
もし何か言われれば対応してただろうが
何も言われてないのに自分から謝罪するのは嫌なんだろ
そのせいで余計に騒がれるかもしれないし

下は一応人気メンバーでデビュー曲のセンターだし早い対応をしたんだろ

>>308
サムネイルの写メ会には違いないからずっと前ってほどでもない

>>1
どうせ植村だろ思ったらやっぱり植村だった

>>1
逝ったああああああああああwwwwwwwwwww

2: 2017/05/13(土) 17:39:36.96
さぁNMB運営よどう対処する?

3: 2017/05/13(土) 17:40:50.32
ダブルw

4: 2017/05/13(土) 17:40:50.90
こっちはダブルファックユー

5: 2017/05/13(土) 17:41:02.06
中井より悪質じゃねーか

6: 2017/05/13(土) 17:41:10.41
植村は一刻も早く辞めさせろ!
キス写メ発覚した時に辞めさせてたら良かったのに
NMBの風紀がどんどん悪くなっていくやないか!

7: 2017/05/13(土) 17:41:13.19
さすがNMB

9: 2017/05/13(土) 17:41:29.86
植村ゴラァ!

11: 2017/05/13(土) 17:41:33.77
あーーあ

12: 2017/05/13(土) 17:41:35.22
これは股間にしか目が行かないからセーフ

14: 2017/05/13(土) 17:41:59.45
拡散して

17: 2017/05/13(土) 17:42:21.79
火中の中井に救世主降臨w

19: 2017/05/13(土) 17:42:41.82
こいつらって
馬鹿なの?

20: 2017/05/13(土) 17:42:46.42
NMBは犯罪以外は何やってもおとがめないよ、
過去が全てを物語ってる

http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494664721/