photo
1: 2017/05/07(日) 14:08:33.61
@
@sodasarinachan さり、厳しい言い方だけど、今の君が居るべき場所は球場じゃない。
そんな余裕があるなら、全国ツアーに帯同し、ステージには出れなくても、やることはあるはず。
コンサートを客席の最前から、3階席の一番後ろから観て自分達がどう見えてるのか、誰がどう頑張ってるのか。
さりが好きだから…。


惣田紗莉渚 @sodasarinachan
全国ツアー出たかったですし、お願いもしましたけど、私は毎週土曜の朝3時から生放送のラジオなので、出られないですし、それが私の仕事なので…
勝手に帯同とかはできないんです。
今日は母の日の試合なのでお母さんを連れてきたんですよ。体調も元気なのできましたし、仕事に支障はありませんよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
> さりが好きだから…。

キ、キモ・・・。

>>1
アイドルって大変
こんなの相手にしなきゃいけないんだよな 

ガチ恋は文章見てるだけでまじキツイ

>>1
きもおおおお

>>1
キモすぎるこんなの相手にしなくちゃ いけないなんて ほっときゃいいのに

2: 2017/05/07(日) 14:09:46.89
栄ヲタに多いタイプ

3: 2017/05/07(日) 14:10:19.38
さりと呼んでる時点でちょっとなぁ

4: 2017/05/07(日) 14:10:56.75
さりが好きだから…。

8: 2017/05/07(日) 14:11:55.93
こわ

9: 2017/05/07(日) 14:12:13.64
さりて恋人気取りできもおおお

10: 2017/05/07(日) 14:12:17.51
親目線でみてやれよ

11: 2017/05/07(日) 14:12:44.69
あー気持ち悪い

12: 2017/05/07(日) 14:13:02.94
きもおおおお

13: 2017/05/07(日) 14:13:41.70
21時まで滋賀でツアーやった後に東京行って3時からラジオ出て、朝イチで奈良に行ってツアーに出ろと言う方がアホ

14: 2017/05/07(日) 14:13:47.13
コンサートの映像なんて運営からもらえるしな

15: 2017/05/07(日) 14:13:50.80
きもっていうけど地下板には似たような書き込みいっぱいあるだろうが

>>16
ないない俺は日常茶飯事で見てるよ、これは具体例があるだけでつっこまれてるだけで
「~はやる気がない、本当に売れるなら~すべきだ」
「~に比べて~は~がない、売れたくないのかな?」
ていう抽象的な書き込みはいっぱいあるだろ、この投稿はそれと同類なんだよ

>>15
地下でいうのと本人に直接言っちゃうかの違いやな
まあどっちもきもいがな

17: 2017/05/07(日) 14:14:47.97
厄介のあるあるみたいなもんだな
選抜外れたとか公演スタベンメンに「自費で見て勉強しなくてどうするの?」て詰めるパターン

19: 2017/05/07(日) 14:14:49.83
SKEのヲタっぽいな~www

20: 2017/05/07(日) 14:15:21.00
恋人目線で見てるからさ

24: 2017/05/07(日) 14:16:06.21
いい年こいたおっさんが1つも表情変えずにカタカタ入力してるんだろうな
冷静に反撃されててワロタわ

25: 2017/05/07(日) 14:16:08.05
さりが好きだから…で

涼花ならきもおおおおおの嵐やろな(´・ω・`)

26: 2017/05/07(日) 14:16:08.56
寒気止まらないんですけど…

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494133713/-100