no title
1: 2017/05/04(木) 01:11:05.08
no title

@こじまことカトレナ
やっぱ態度最悪じゃねえか

@こじまこがまた塩ってる

@こじまこってなんでこんな態度悪い人間になってしまったん・・

@こじまこ既に寝そうだな

@こじまこがみゃお路線に入っとるな

@こじまこは舐めきった感じに拍車がかかってきてるな…

@こじまこもう帰れよ

@こじまこはほんとなんなのこれ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/05/04(木) 01:26:47.32
有名事務所入ったから天狗か

4: 2017/05/04(木) 01:28:04.53
事務所は指導しないのか?

9: 2017/05/04(木) 01:31:55.12
もう天狗かよ

14: 2017/05/04(木) 01:33:01.45
今やってるANNで寝てるだろwww

15: 2017/05/04(木) 01:33:09.05
峯岸に恋愛相談はできます

18: 2017/05/04(木) 01:34:31.06
まこちゃんはこういう子やで知らなかったのか

25: 2017/05/04(木) 01:37:00.57
最近キレた狂犬みたいでいいね
みゃおの素質がある
みゃおと反抗期タヌキコンビで売り出そう

28: 2017/05/04(木) 01:38:23.26
岡田奈々に根性叩き直してもらえ

32: 2017/05/04(木) 01:39:48.81
普通に楽しそうに話してるやん

35: 2017/05/04(木) 01:40:50.72
事務所入ったらやる気なくなるやつ多いよな

37: 2017/05/04(木) 01:42:22.33
やっぱ事務所移籍封印するか

45: 2017/05/04(木) 01:46:37.98
尊敬する島崎の真似してるんだろ

63: 2017/05/04(木) 01:53:04.73
加藤玲奈も酷いよ

66: 2017/05/04(木) 01:53:25.23
こじまこは卒業してのびのび活動したらいいと思う

72: 2017/05/04(木) 01:57:15.65
こじまこ寝たからかSRで全然映さないw

77: 2017/05/04(木) 01:59:47.29
加藤は
スマホばっかいじってるな
彼氏に私信かな?

80: 2017/05/04(木) 02:00:48.16
スマホいじってるのってほんと印象悪いよな

81: 2017/05/04(木) 02:00:50.23
こういう態度悪いやつみると
若手にその枠をあげてくれと思うな
まだガツガツしてる野村姉呼んだほうが面白い展開なったわ

88: 2017/05/04(木) 02:02:34.45
こじまこに
加藤がイラついてるな

91: 2017/05/04(木) 02:03:37.86
加藤玲奈のスマホいじり見てると腹が立つな

92: 2017/05/04(木) 02:03:42.19
こじまこは仕事してる意識なさすぎ
金もらってんだぞ

94: 2017/05/04(木) 02:04:03.88
加藤といえばサンミュの先輩の加藤るみ

96: 2017/05/04(木) 02:04:39.31
よく木崎加藤入山の聖域トリオが叩かれるけどさ
実際一番酷いのってこじまこだよな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493827865/-100