no title
1: 2017/05/02(火) 20:43:29.79
私は裏切らない
HKTとして紅白でたい
私はHKTのためにAKBで頑張ってる
総選挙は2位狙い
卒業は全く考えていない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/05/02(火) 20:45:17.01
私はファンを裏切らない
だからファンも私を裏切ってはいけない

5: 2017/05/02(火) 20:46:59.28
私はファンを裏切らない
だからみなさんも、総選挙2位の目標裏切らないでください

9: 2017/05/02(火) 20:47:36.47
生誕祭よかった

10: 2017/05/02(火) 20:48:03.51
投票前だけのHKT愛きたー
AKBのセンターとドラマ主演やってるなら少しはAKB愛も持てよ

14: 2017/05/02(火) 20:49:33.93
AKB48@メモリスト@akb48memo
宮脇咲良 生誕祭 #HKT48 私は絶対に皆さんを裏切らないので安心して推してください。
no title


村重「ほんとに素敵なコメントで。村重もカツを入れられたというか…」
咲良「頑張ろう、一緒に」
村重「夜出歩いちゃダメだよ。HKTのためにも」

34: 2017/05/02(火) 20:54:38.89
>>14
村重まじでいったの?

51: 2017/05/02(火) 20:56:16.66
>>34
自虐ネタで言った

15: 2017/05/02(火) 20:49:35.90
宮脇ってブーメランタイプだから何か起こりそうだな

16: 2017/05/02(火) 20:49:44.60
HKTのために頑張ってる人と
SKEのために頑張ってる人を
AKBのダブルセンターにしたらそら没落するよ

こんなAKB見たくねーはってヲタが愛想尽かすの当然じゃね?

20: 2017/05/02(火) 20:50:09.24
村重とのやり取りが面白かった
村重も自虐ネタやりおる

28: 2017/05/02(火) 20:53:38.60
間違いなく安心安全だな!

89: 2017/05/02(火) 21:03:24.18
>>39
まゆゆガン無視でワロタw

96: 2017/05/02(火) 21:04:04.62
>>39
渡辺くらい抜かせるっしょ(ホジホジ

145: 2017/05/02(火) 21:18:46.59
>>144
来年なこたん驚異の躍進あるなこれw

152: 2017/05/02(火) 21:21:10.34
>>144
そういってるやつ多いけど速報次第だと思うよ。
仮にまゆちゃんや咲良ヲタさんががんばって3位
何かになったらそれこそブーストかかるだろうし、
逆に2万票とか差をつけて1位なら奈子とか咲良
に行く気がするw

142: 2017/05/02(火) 21:15:59.86
そろそろ村外から仕事取って来てくださいよ

http://shiba.2ch.sc /test/read.cgi/akb/1493725409/