AKB48_logo2_svg
1: 2017/04/27(木) 08:53:49.99
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000000-mnet-musi
ロート製薬が販売する、新しいタイプの制汗剤“デオボール(R)”の発売に伴い、ポジティブな汗をかいている女子を応援する『いい汗かこうプロジェクト』が発足。
ロート製薬のサイト上に、プロジェクトの特設ページがオープンした。

また、同プロジェクトが、激しいダンスと歌で汗をかくことも多いNGT48を応援することが決定。
特設ページには、NGT48のキャプテンを務める北原里英と副キャプテンを務める荻野由佳のインタビューや、レッスンの潜入レポートが公開されている。

インタビューは、アイドルとしての汗に関する悩みや、デオボール(R)の使用感などに加え、スタイルキープの秘訣やメジャーデビューへの想いなど、北原・荻野を含め、NGT48の裏側を知ることができる内容となっている。

また、メジャーデビュー公演の際にもデオボール(R)を使い、「ワキの出る衣装ではいつもより気にならないし、汗臭いかなという心配もなく最高!」という声があがった。サイトでは、中井りか、山口真帆、西潟茉莉奈、西村菜那子、本間日陽、日下部愛菜の感想コメントも公開されている。

【レッスン潜入レポート】
歌いながらダンスをするのは想像以上にハードなようで、数分ダンスをすればメンバーみんな息があがった状態に。それでも笑顔を見せながら先生の厳しい指導のもとレッスンは続行。
徐々に熱のこもったレッスンとなり、メンバーは汗だくになっていた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/04/27(木) 08:57:51.05
北原さん注目される立場を与えてもらって大満足

3: 2017/04/27(木) 08:59:26.21
また不人気ビッチの北原が出しゃばってるのか!

4: 2017/04/27(木) 09:01:19.77
ワキガてwwww

5: 2017/04/27(木) 09:02:50.28
あながち間違いではない

6: 2017/04/27(木) 09:03:51.02
高城にやらせろ

7: 2017/04/27(木) 09:05:00.25
なるべく脇汗の激しいメンをクローズアップして欲しいよな。

8: 2017/04/27(木) 09:05:59.80
ひたすら北原がいい思いするだけのグループ

9: 2017/04/27(木) 09:07:51.99
きたりえの脇はガラムマサラの香り

10: 2017/04/27(木) 09:08:23.78
北原さんのおかげでついでにNGTも出れてるんだぞ。
NGTヲタは北原がいることに感謝しろよ!

13: 2017/04/27(木) 09:09:49.83
NGTでワキガは誰?

15: 2017/04/27(木) 09:11:47.17
一番の汗臭いメンバーを主役にする。

17: 2017/04/27(木) 09:14:23.64
>>9
病気だろそれ
医者行けよ

19: 2017/04/27(木) 09:19:29.11
>>10
北原さんにそんなに価値があるならAKBであそこまで華麗に転落してないわ

22: 2017/04/27(木) 09:22:50.67
何気に西村が抜擢されてるのか

23: 2017/04/27(木) 09:23:41.61
西村や日下部など研究生も前面に出れるんだから
NGTはいいグループだよ

25: 2017/04/27(木) 09:24:28.90
>>22
くさそうだからじゃね?

27: 2017/04/27(木) 09:25:52.23
いいグループというか
まだオリメンしかいない若いグループというだけのような

28: 2017/04/27(木) 09:27:15.50
NGTとは北原里英のことである 秋元康

29: 2017/04/27(木) 09:27:23.88
おぎゆかの汗っかきが仕事につながるとはw