AKB48_logo2_svg
1: 2017/04/21(金) 10:55:48.85 0
ハロヲタは総選挙とか無いのに

なんで歪みあってるの?

3: 2017/04/21(金) 10:56:50.58 0
バカがっ!

青だ、青!青!

4: 2017/04/21(金) 10:57:31.20 0
歪みあってる?




憎しみあってるよ

6: 2017/04/21(金) 10:58:09.13 0
歪まないヲタなんて居ない
KinKi Kidsなんて二人しか居ないのにヲタ同士いがみ合っている

7: 2017/04/21(金) 10:58:18.93 0
堀の件知らないの?
指原さん

8: 2017/04/21(金) 10:59:05.31 0
乃木坂のなんとかって
めっちゃ叩かれて炎上してたやん

9: 2017/04/21(金) 10:59:19.24 0
AKBは単に数が多すぎるから箱推しできないんだろ

10: 2017/04/21(金) 10:59:26.92 0
AKBは箱で活動してないからな

13: 2017/04/21(金) 11:00:02.36 0
>>1
もしハロプロで総選挙とかあったら

とんでもないことになると思うよ

血で血を洗うような

15: 2017/04/21(金) 11:00:29.65 0
我らは戦闘民族なのです

16: 2017/04/21(金) 11:00:34.99 0
歪んでなきゃヲタになんかならないから
ブス原もそういう人間だろ

17: 2017/04/21(金) 11:00:48.77 0
憎い
ベリヲタが憎い

18: 2017/04/21(金) 11:01:17.56 0
乃木坂はシングル毎に総選挙だって知らないのか?

19: 2017/04/21(金) 11:01:35.08 0
そのあと秋元康がAKBは究極の箱推しって否定してたけどな

20: 2017/04/21(金) 11:01:38.81 0
AKBGで1つの箱だろ
メンバーも曲も使いまわしてるせいで
支店ごとの個性が薄い

21: 2017/04/21(金) 11:01:48.48 0
兼任の時生駒みたいなどうでもいい不人気メンバーを選挙に参加させる乃木坂にバカにされるオワコンAKB

22: 2017/04/21(金) 11:02:28.83 0
乃木坂が箱推し多いってのが幻想
現に東京体育館のライブ定価割れ投げ売り状態
乃木坂の前の方にいるやつだけ推しが多いだけで箱推しが多いわけではない

23: 2017/04/21(金) 11:02:47.03 0
総選挙なんか辞めましょう

とは言わない指原w

24: 2017/04/21(金) 11:03:13.80 0
よく飽きないな
支店も坂も全部AKBのコピーだろ
AKBは面白かったけど未だに46/48ヲタは常に後追いしか出来ない無能だろ

25: 2017/04/21(金) 11:03:19.77 0
メンバーは総選挙とかやりたくないんだろ

26: 2017/04/21(金) 11:03:26.37 0
乃木坂がAKBのように国民的アイドルになれなくてゴールデンで単独特番できないのは総選挙がないからだな

27: 2017/04/21(金) 11:03:58.13 0
AKBは内部の叩き合いで売り上げ伸ばしてきた集団だから
今更辞められんだろ

28: 2017/04/21(金) 11:04:24.34 0
× 歪みあう
○ 啀み合う

29: 2017/04/21(金) 11:04:35.40 0
池袋のみなさんが不甲斐ないから

30: 2017/04/21(金) 11:04:58.93 0
CM来まくりテレビ出まくり国民的アイドル乃木坂
CMゼロ売り上げ減りまくりオワコンAKB

紅白でも話題にならない選挙とはなんだったのか

31: 2017/04/21(金) 11:05:01.24 0
乃木坂が5年後も同じ人気維持してれば箱推しが多いって結論になるけど結局人気メンバーが卒業したら人気落ちてくんだから箱推しが多いってことにはならない

32: 2017/04/21(金) 11:05:16.05 0
>>26
まあ良くも悪くも昔のたかみな優子オカロがいた頃のAKBには覚悟があったよ
今の乃木の箱の活動はただのグラドルの道楽でしかない

33: 2017/04/21(金) 11:06:40.29 0
そして今のハロも緊張感がない

34: 2017/04/21(金) 11:07:02.15 0
もう何やっても上がり目なし
オワコン嫌われアイドルAKBご愁傷さま

36: 2017/04/21(金) 11:08:15.77 0
年間総売り上げもついに去年乃木坂に抜かれたAKB
今年は更に差が開きそう
選挙とはなんだったのか

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492739748/0-