1: 2017/04/19(水) 23:47:44.24
田島芽瑠
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170419/22/64/lh/j/o19201859p.jpg
この流れで、ん?ってなった笑
さくちゃんタイミング
2017年04月19日 22:19
https://7gogo.jp/tashima-meru/19085


宮脇咲良
今更フォロー失礼します
田島芽瑠
反応が早い!
こちらこそありがとうございます‍♀️
2017年04月19日 22:24
https://7gogo.jp/tashima-meru/19086
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/04/19(水) 23:49:02.05
あざとい

3: 2017/04/19(水) 23:49:56.41
ぱんっぱん

4: 2017/04/19(水) 23:50:57.32
バチバチやん

6: 2017/04/19(水) 23:51:01.11
もう半周まわって好きになってきたわw
なんなのこの子

7: 2017/04/19(水) 23:52:10.63
ほんとなんで今更フォローするんだよ

8: 2017/04/19(水) 23:53:16.55
田島が見抜いて指摘してるな
こういう所が嫌いなんだろなw

9: 2017/04/19(水) 23:53:25.98
相手が卒業しないと友達になれない宮脇

11: 2017/04/19(水) 23:55:08.79
こういうキャラで売ったらよろしいやん

12: 2017/04/19(水) 23:55:12.26
不具合でフォローした事にしたら笑い取れるぞw

13: 2017/04/19(水) 23:55:28.20
あざといよー
選挙対策バレバレだよー

14: 2017/04/19(水) 23:56:15.47
宮脇の魂胆見え見えなのに騙される人いるの?w

15: 2017/04/19(水) 23:57:09.45
まゆゆも宮脇と兒玉と和解しろよ

16: 2017/04/19(水) 23:57:21.86
フォローの前に土下座の一つでもしたのか

17: 2017/04/19(水) 23:58:40.49
さくらたん誰かさんと違って謝って仲直りできて偉いな

19: 2017/04/19(水) 23:59:51.35
Google+ 田島芽瑠 4月19日, 23:15

「信じてた」「信じてる」
そんな言葉の重みがいつから変わってしまったんだろう。
モヤモヤとどんよりした雲が、心を埋め尽くしていきました。

一つのボタンのかけ違いで、どんどんすれ違っていく…
今までの時間はもう取り戻せない。
楽しかった日々は二度と来ない。

誰が悪いとかじゃないんだ。
きっとどこか人は秘密を抱えてて、言えない荷物に押しつぶされそうになって、過ちを犯してしまう。

どんな関係でも、例え信じてるつもりでも
何があるかわからない。
100%って無いんですよね。
悲しい世界だと思いました。

かといって、人は信じ合わないと生きていけないと思うし信頼はそこら中に転がってるわけで…。
信じ合うことで成り立ってる世の中だから。

難しいですね??

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/JHqufg2tKUH

20: 2017/04/20(木) 00:00:03.18
選挙対策バッチリですね

22: 2017/04/20(木) 00:00:27.42
宮脇の神経の図太さはアイドルにむいてるのかもしれん

24: 2017/04/20(木) 00:01:21.33
先輩にフォローしてもらったのに態度が悪いなたしなめるわ

25: 2017/04/20(木) 00:03:32.31
>>1
別にめるだけじゃなくて4期生が755始めてフォローしたから、ついでに今までフォローしてなかったHKTメン十数人まとめてフォローしただけなんだけど...ってマジレスしちゃダメ?

26: 2017/04/20(木) 00:03:48.27
さすがは宮脇プロ

29: 2017/04/20(木) 00:09:06.11
宮脇、ガチでひいたわ

30: 2017/04/20(木) 00:10:19.34
>>27
めると咲良なんてもうかなり前から仲直りしてライブで絡んだり一緒に写真撮ったりしてるのに何その妄想w

めるの読書感想文の方がはるかにレベル高いわ

32: 2017/04/20(木) 00:13:03.19
さくちゃん!

33: 2017/04/20(木) 00:16:09.30
選挙が終わったらフォロー解除だろwwwww

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492613264/0-