乃木坂46
1: 2017/04/18(火) 02:00:35.38 0
先週乃木坂工事中で3期生の邪魔をしたと叩きまくる
       ↓
755で弁明するも更に叩きまくる
       ↓
堀ちゃんを擁護した乃木坂推しのクイズ作家も叩きまくる
       ↓
オタを信用して辛いと送ったモバメも晒され叩きまくる
       ↓
辛い時に読んでと言われた親友からの手紙を自作自演と難癖をつけ筆跡比較までして叩きまくる
       ↓
755で長文で弁明するも必死すぎwと叩きまくる
       ↓
「今後755は告知と画像動画のみにします」と事実上撤退宣言…
       ↓
逃げた!被害者面!と更に叩きまくる ←今ココ

一週間以上休みなく延々叩き続けてる模様
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

101: 2017/04/18(火) 03:12:08.87 0
乃木坂の終わりの始まりか
始まりはいつも基地外ヲタ

102: 2017/04/18(火) 03:12:47.48 a
お前らが言うな

104: 2017/04/18(火) 03:13:47.64 a
お前らだってゴリ押しのジュリナや宮脇叩きしてるだろ
それと一緒

105: 2017/04/18(火) 03:14:29.65 0
さくらや珠理奈も基地外しか叩いてません

107: 2017/04/18(火) 03:16:29.13 0
>>104
全然質が違うと思うよ
珠理奈なんて叩いてるの一人か二人やんw
堀と違って叩かれるようなことなにもしてなくていつも捏造でやられてるだけだし

108: 2017/04/18(火) 03:16:53.13 0
生駒が叩かれるのはわかるけど堀はかわいそう

109: 2017/04/18(火) 03:17:00.60 a
宮脇やジュリナほど叩かれてないけどねw

111: 2017/04/18(火) 03:17:47.93 a
>堀と違って叩かれるようなことなにもしてなくていつも捏造でやられてるだけだし

こっちのがひどいだろw

115: 2017/04/18(火) 03:19:31.55 a
>>113
これまでに積もったものがあるから

116: 2017/04/18(火) 03:20:07.94
おまえらも乃木坂ヲタになれば生駒や堀がなぜ叩かれるのかわかるよ

117: 2017/04/18(火) 03:20:23.45 a
3期生初登場回だからな
空気読まない堀のせい

118: 2017/04/18(火) 03:20:44.62 0
>>112
堀と宮脇って顔だけじゃなくて中身も似てるんだな
そりゃ叩かれて正解だわ、もっとやれ

120: 2017/04/18(火) 03:21:19.08 a
生駒なんて乃木坂に興味ない自分からみたら1番頑張ってるように見えるんだけどね
出る杭はなんちゃらってやつか

121: 2017/04/18(火) 03:22:05.43 0
>>116
乃木坂とか興味ないんでお好きにどうぞ

122: 2017/04/18(火) 03:22:38.52 d
よく出来た「コント」だったのにね
可愛いわ面白いわで

128: 2017/04/18(火) 03:23:41.30 0
>>120
5作連続センターやってるのに糞不人気でそれでも選抜落ちしないから叩かれてる
AKBにそんなやつがいたら死ぬほど叩かれるだろうな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492448435/101-200