エンブレム3
1: 2017/04/04(火) 20:55:45.56
http://www.cyzo.com/2017/04/post_32178_entry.html

 AKB48シングル選抜総選挙の立候補受付が3月31日に締め切られる中、不出馬となったAKB48兼HKT48の“はるっぴ”こと兒玉遥に
心配の声が相次いでいる。

 今年は、昨年4位のNMB48・山本彩をはじめ、同5位のAKB48兼NGT48・柏木由紀、同9位のHKT48・兒玉、同18位のAKB48・入山杏奈など
22人が辞退。さらに、同8位の島崎遥香、同16位のにゃんにゃん仮面こと小嶋陽菜が卒業したため、上位に大きな順位変動が起きそうだ。

「辞退者は昨年より少ないものの、上位入り確実と見られていたメンバーの辞退がファンに衝撃を与えている。特に山本は、昨年
本格始動したソロ活動が好評。昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』の人気投票企画でも1位に輝いたため、今年はさらに順位を
上げるのではないかと期待されていました」(芸能記者)

 一方、兒玉といえば、1月の握手会後、自身のTwitterに「おしゃべり怖いんだ」などと綴ったほか、2月18日の個別握手会を最後に
事実上の休養期間へ。SNSへの投稿は時折見られるものの、コンサートやテレビ収録は欠席が続いている。

 さらに、主要キャストとして出演していた連続ドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)も、3月放送分で兒玉演じる“エメラルドHARUKA”が
メキシコ修行に旅立って以降、物語に登場しなくなってしまった。

「兒玉を以前のAKB48・岡田奈々と重ね、心配するファンも。岡田は休養後、選抜総選挙のスピーチで摂食障害に陥っていたことを告白し、
ファンに衝撃を与えた。兒玉といえば、昨年の『紅白』の投票企画で、1位の発表時に舞台の中央にダッシュしてきたものの、山本の名前が
呼ばれたため号泣した“センター勘違い事件”が話題に。これがきっかけでメンタルのバランスが崩れたのではないかとの臆測も浮上している。
兒玉ファンで結成された“兒玉遥選挙対策本部”なる組織では、投票数を増やすための支援金を集めていましたが、本人が辞退したため、
現在は返金対応に追われています」(同)

 メンタル面に心配の声が相次いでいる兒玉。今年、7位以内に入れることを目標に掲げていたファンたちも、気が気でないだろう。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/04/04(火) 20:57:43.85
日本最底辺メディアのサイゾーさん

6: 2017/04/04(火) 21:13:07.37
え、総選挙出ないの?

8: 2017/04/04(火) 21:13:46.25
紅白のイジメからだろうね

12: 2017/04/04(火) 21:37:42.56
返金て、かなり面倒だな
ヲタ大変だ

15: 2017/04/04(火) 21:43:17.75
メンタル完全にやられて自宅に引き篭もっているのか
精神病棟に隔離されているのか

16: 2017/04/04(火) 21:49:37.91
麻友さんの、整形モンスターが、
児玉さん、壊滅の始まり...
見舞いに行くべきだと思います...

18: 2017/04/04(火) 22:38:21.39
さや姉総選挙辞退→これから選抜辞退しろと叩かれまくり
ゆきりん総選挙辞退→これから選抜辞退しろと叩かれまくり
児玉→一切何も言われず

あれ?なんかおかしいな

23: 2017/04/04(火) 22:47:16.37
怪我ならもう復帰してるだろうから本当にメンタル崩壊してんだろうな

26: 2017/04/04(火) 22:51:13.20
>>24
はるっぴを「ほら!行かなきゃ!」って勘違いさせたメンバーがいるんだよ
紅白直後から公然と囁かれてた有名な話
調べれば分かる

27: 2017/04/04(火) 22:54:09.08
紅白選抜で勘違いしたのは知ってるが
本当の順位(29位)の時に兒玉はどこに行ってたんだ?
なんで自分が呼ばれてないと思ってんの?

28: 2017/04/04(火) 22:59:34.84
成人式の時にはおかしかったからマジで紅白で心折れたんだな…

31: 2017/04/04(火) 23:16:47.46
プロレスで顔崩れたんじゃないの

36: 2017/04/05(水) 04:42:03.79
メンタルで言えば、好きな人がいるとか意味深な書き込みがあったでしょ。
恋愛関係が原因じゃないの?

アイドルにタブーだがら語ること少ないが、失恋とかは女性にとって一番メンタル壊す原因だろ

37: 2017/04/05(水) 04:56:42.65
×先輩方をぶっちゅぶす
○後輩にぶっちゅぶされた(松岡はな)

38: 2017/04/05(水) 04:58:37.47
さくら1位が現実味を帯びてきますた~

さくら「道を開けろよ」 カスメンが辞退して1位ドゾ~ってか

39: 2017/04/05(水) 04:59:48.95
紅白より以前の握手会でも途中で号泣して退席したりして
なんか児玉の様子はおかしかったですやん

47: 2017/04/05(水) 05:38:56.94
二十歳すぎて幼稚な話し方の奴なんてどこでも通用しない

49: 2017/04/05(水) 05:44:14.61
シングルが出る度に握手人気が落ちてるからな
豆腐プロレスの下手糞な演技を見た感じでは女優は無理だろ

53: 2017/04/05(水) 06:49:49.81
指原が紅白の時にはるっぴTOP3以内だよとか言ったんだろ

54: 2017/04/05(水) 06:50:57.41
>>52
総選挙不出馬→事実
仕事欠席→事実
支援金返金→事実

何か問題でも?

55: 2017/04/05(水) 06:51:49.56
>>50
本人が度々インタビューで
新垣結衣のような女優になりたい
と言ってんだけど?

56: 2017/04/05(水) 06:54:56.07
指原からしたらもういらない存在だろうな
はなちゃん超選抜枠にぶち込んで博多3枠は守れるし
この後奈子も入れなきゃいけないし
むしろ邪魔だったから潰したんじゃねーの おー怖っw

57: 2017/04/05(水) 06:59:26.89
珠理奈も鬱病で休養してたことあったじゃん
しばらく休めばいい

58: 2017/04/05(水) 07:02:51.66
>>55
豆腐プロレスの演技で?

アメリカンジョークにしてもつまらないぞw

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491306945/0-