んmb
1: 2017/03/28(火) 20:24:40.16
271 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6e9f-7HKf [121.87.86.225]) 2017/03/28(火) 20:22:00.91 ID:RlAziZcE0
さや姉エッセイ本で「AKB48と姉妹グループを一旦切り離した方がいい」て言ってるな
そのほうがカラーの違いが出るから
そうすると本店が困るんだろうけど
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2017/03/28(火) 20:25:43.93
AKSじゃないNMBが1番可能性高いな 母体が違うんだから

5: 2017/03/28(火) 20:26:05.48
切り離したら本店30万売れるかも怪しいでw

6: 2017/03/28(火) 20:27:08.49
じゃあAKBの選抜には入らないってことだよな

7: 2017/03/28(火) 20:27:20.36
5年前からずっと言ってるじゃん地下で

10: 2017/03/28(火) 20:28:07.99
本店のために働いて共倒れしてるからな

12: 2017/03/28(火) 20:28:31.50
今の本店選抜に入るメリットなんかないしな

14: 2017/03/28(火) 20:28:52.09
乃木欅もakbの握手に参加させろ

15: 2017/03/28(火) 20:28:55.21
切り離したらNMB解散だよ

17: 2017/03/28(火) 20:28:59.76
兼任解除申し出た時にはこう考えてたんやな

18: 2017/03/28(火) 20:28:59.20
今の支店は本店ミリオン維持のための握手奴隷

19: 2017/03/28(火) 20:29:20.45
ミリオン何かどうせ割れるしその前に本店支店ちゃんと離せばいい

本店支店主力集めてミリオン割る方がダサいでもかなり赤字になるんだろうな

21: 2017/03/28(火) 20:29:44.86
山本は得しかしてないけどな

22: 2017/03/28(火) 20:29:50.40
本店が乃木坂の半分未満なのが露呈するで

23: 2017/03/28(火) 20:30:03.11
支店のおかげでミリオン維持できてるのにその自覚が本店メンにはないからな

24: 2017/03/28(火) 20:30:20.04
さや姉の言うとおり

29: 2017/03/28(火) 20:30:45.68
このまま参勤交代続けると近い将来支店破綻するよ

30: 2017/03/28(火) 20:31:01.59
365日の紙飛行機もう歌うなよ

32: 2017/03/28(火) 20:31:08.25
AKBの握手でいろんなメンに行けるから切り離さない方がいい

33: 2017/03/28(火) 20:31:10.37
まず本店のシングルの売り方はもう異常だからな
といって純AKBとしてシングル出したら25万しか売れないとかそんな事態も起きかねない
ミリオンセールの執着さえなくしてしまえばいいのに

34: 2017/03/28(火) 20:31:18.09
さや姉それを言ったらおしまいよ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490700280/-100