CuZy3l2VIAAKb6M
1: 2017/03/20(月) 03:37:34.15 0
この子の踊ってみたは見たことあるやろ?
https://www.youtube.com/watch?v=ruSTbjIXqSI



ブログ
http://cuca2002.blog43.fc2.com/blog-entry-3147.html
この度、CUCAはSTU48オーディションの最終審査を通過しました。
まだ正式にSTU48の1期生になったわけではありませんが、
ここで報告させていただきます。

今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
これからも温かい応援をよろしくお願いします^^

2: 2017/03/20(月) 03:38:20.22 0
この子11期オーデ受けてたはず

4: 2017/03/20(月) 03:39:03.28 0
おめでたう

5: 2017/03/20(月) 03:39:25.40 0
誰?って思ったら部屋に見覚えがあった

7: 2017/03/20(月) 03:40:39.15 0
アイドルに憧れてAKBになったか

8: 2017/03/20(月) 03:41:43.20 0
11期って小田さくらの時?

10: 2017/03/20(月) 03:43:10.12 0
>>8
めっちゃ激戦区か

11: 2017/03/20(月) 03:47:12.85 0
ハロ落ちて来ると受かるしハロに当て付けすべく前に出れる罠

12: 2017/03/20(月) 03:48:39.99 0
ハロ以外の曲踊ってから叩かれましたとか言っててビックリした

15: 2017/03/20(月) 04:02:04.33 0
>>12
ようこそ我が軍へ

16: 2017/03/20(月) 04:03:52.04 0
>>12
あーあーデビューすうまえから終わったな
指原みたいにうまくやれば
騙してハロカスを取り入れたのにな

14: 2017/03/20(月) 03:59:44.50 0
STUを説明してくれ

18: 2017/03/20(月) 04:16:47.17 0
この子知ってるわ
すげー子供の頃から踊ってるだろ

20: 2017/03/20(月) 04:19:27.73 0
11期オーデ落選した現娘。メンバー
牧野真莉愛 羽賀朱音 加賀楓
研修生になり別ユニでデビューしたメンバー
佐々木莉佳子 和田桜子 岸本ゆめの

この辺と比べて上じゃなきゃ入れなかったんじゃきついな

23: 2017/03/20(月) 04:23:14.65 0
>>20
受かったのが小田の時点でwwwww

21: 2017/03/20(月) 04:21:09.77 0
AKBなんか全部口パクやんかCUCAは歌いながら踊りたいの!
って言ってたのはなんだったんだ

31: 2017/03/20(月) 04:50:35.75 0
>>21
それな
ハロ以外のオーデも昔から受けてたし言動が一致しない子だな

24: 2017/03/20(月) 04:26:33.21 0
年齢的に12期未来少女からだったかと
未来少女は2次落ちゴールデンは書類落ち以後受験したかブログに書かなくなった

25: 2017/03/20(月) 04:28:28.51 0
でもこの子11期オーデ前からハロ以外のオーデも受けてた

30: 2017/03/20(月) 04:47:32.55 0
めっちゃ久しぶりにこの子見たけどすげー成長してるじゃん
俺が見てた頃は多分まだこの子が小学校低学年くらいだったから幼さで可愛く見えたけど成長した今見たらうーん…

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489948654/0-