no title
1:
何番ちゃんが1番可愛いと思った?

僕は29番ちゃん!
no title

3:
顔も人間性も1番が断トツ

4:
ラストのほんの1時間しか配信なかったけど26がすごすぎた

5:
71番 萌ボイスのダンボちゃん
no title

6:
>>5
もちろん71番は確実に可愛い。

でも一番印象に残ったのは31番
no title


あとは8, 22, 29
ぶっとんでるけど43も加えよう

7:
>>6
この子はNGTの小熊つぐ?っぽい雰囲気あったな

22:
>>6
おいちょっと待て
なんでそんな子隠してたんだよ

8:
64番ちゃん!

25:
>>10
普通に気持ち悪い

11:
2、8、18、29、39、54、70、81、102
良かったな。
SKE8期受けてた47も受かってほしい

13:
地元補正もあり94番
体重により、さゆりんごから水卜アナまでのふり幅がありそうw

14:
一通り見ようと思ったけど34に目が離せなくなって、34しか見てない
102は例の件を知ってほとんど見てみてないけど応援したい
キリンが印象に残った

15:
まあ29番やろね

16:
糞ブス四天王は

11 21 34 51

17:
2、29、34、43、47、48、64、81、102は合格

18:
絶対合格して欲しいと思ったのは
2、8、18、22、23、29、34、43、64、94

19:
俺も29番ちゃん!

no title

20:
結局今日は31しかみなかった
こりゃ亡霊確実かな

21:
31は受かるやろ

23:
31番は落とされる要因が無いから普通に受かるわ

26:
70番のネコ耳とメガネスタイルは可愛かった

34:
>>26
メガネ撮り忘れたわ

no title

37:
>>34
8のせりかに似てるね

28:
やっぱ43

30:
山口県の10番、先月の2月14日に13歳
顔は大人びてるけど、しゃべると中1

no title

31:
22番受からなかったらSTU応援できない

32:
2.10.22.29.31.70には是が非でも受かって欲しい。

33:
29番の大型ルーキー感がすごい

36:
71いい可愛いし喋りもよかった
柊の妹の噂あるけどどうなの

39:
27.29.70がんばれ

40:
81が受かってほしい