logo_l
1:
まもなく
24:20~ ニッポン放送 「欅坂46こちら有楽町星空放送局」 ※『不協和音』初オンエア

40:

2:
まじかああああああああああああああああああああああああ

4:
神曲きたああああああああああああああ
僕は嫌だああああああああああああああ

5:
僕は嫌だ!

7:
これは酷すぎてがっかり感半端ない。

9:
二人セゾンが良すぎたからな

10:
間違いなく賛否両論になる曲だわ

ファンじゃなけりゃ恐らくクソ曲認定するだろう

12:
終わりの予感

13:
追加情報

不協和音
作詞:秋元康 作曲:杉山勝彦 編曲:小室哲哉

18:
>>13
編曲小室さんマジけ

14:
いやー、これライブでめっちゃ盛り上がるでしょ
特に大サビから最後のところ

16:
いやー、NGTの方がいいわまじで。

17:
確かにTKっぽかったけどホントなのそれ?

19:
サウンド最高じゃんこれw
今迄でこんなアイドル楽曲聞いたことないわw
やっぱ欅だけには良曲やるんだなwww

20:
音源まだですかね?

21:
ツイで聞いてきたけどこれめちゃくちゃ良くないか?
攻めてるわ

22:
厨二全開だから若い子の間で僕は嫌だが流行りそうw

23:
聴いてないけどEDMなの?

25:
2番の、僕は嫌だ!のトーンどうにかならなかったのかな

33:
>>25
2番の僕は嫌だは長濱ねる?

26:
いや酷いだろこれ

27:

75:
>>27
確かに小室哲哉っぽいけどほんとなの?
杉山勝彦節が跡形もないほどアレンジが強い
AKBだとA面アレンジしまくりの僕戦とかの佐々木裕がこういうアレンジやりそうだけど違う気がする
小室哲哉っぽいコーラスも入ってるかな?

28:
欅もとうとう糞曲掴んじゃったな
この路線ばっかじゃ限界がくるぞ

30:
歌いかたは違うけど最近のモー娘ってこんな曲調じゃね?

この曲、僕は嫌だ

31:
MVはめっちゃカッコイイダンス系で作ってきそうだな
海外ロケするぐらい気合入ってるし

36:
秋豚も坂道に興味なくなったな、インフルにしろ不協にしろ糞曲連発
48Gにばかりいい曲まわし始めた

42:
>>36
え???
あの糞ラップ曲が???

38:
糞曲確定だろうね。
乃木坂や坂道akbより悪い。

あとは、ダンス等でどこまで挽回できるか。
中高生向けなのかね…。

39:
世界には愛しかないよりは欅ファンに受けるでしょうなこれは
僕はオッサンだから嫌だけどこういうのはw

44:
完全にダンスナンバーっぽい
ダンスとMVでどうなるかだなこれは

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489763730/-100