CuZy3l2VIAAKb6M
1:
あれだけ兼任したいとアピールしても
商圏被るにもかかわらず難波は蚊帳の外

運営はNMBに未来は託せ無い判断

21:
>>1 博多は指原に行かせたし、瀬戸内も。
新潟は北原いかせて、栄も本店から移籍してリーダーじゃん。
兼任はあっても重要ポジを外様にやらせてないのは難波だけなんだよ。
難波は吉本が入ってるから別。

24:
>>21
組閣前のチームMのキャプテンって誰だっけ?

31:
>>24
チームキャプテンじゃなくて
グループキャプテンの話だろ

3:
吉本が噛んで来るとややこしくなるから

29:
>>3
ああなるほど
そういうことね

4:
あーぽんでいいやん

6:
まだ これからあるんだよ

12:
>>6
事実上選抜枠は14人なのにこれ以上増やすかなぁ

7:
新たに瀬戸内にグループを作る ×
AKBのミリオンの為に新たに握手奴隷を増やす ◯

9:
支配人も瀬戸内側なんだけどね。

10:
劇場が無くなったから船上支配人になって利用するためだろ

13:
STUはAKS担当だからでしょ?

散々、NMB=吉本をハブっておいて
都合のいいときだけ使おうなんて
虫が良すぎるわ。

15:
NMBはソニーを通じて坂シリーズ大阪版
川シリーズにリニューアル。じり貧のAKBをしてる予定

17:
豊後水道48

18:
SKEに香川の高畑ゆうきいますが無視?

20:
>>18
知名度が…

地元にすらほとんど知られていない時点で…

22:
NMBでもさや姉が行くのと、うどんが行くのでは大違いな訳で、NMBで干されてるのが、STU行ったら活躍できるなんて甘い世の中じゃないだろ。

23:
これ左遷だぜ
誰も嫌だよ

25:
レモンがいけばいいのに

26:
うどんは後輩に好かれる天才でキャラあり
あーぽんは公演姿勢を学ばせる育成術に長けてる
れもんはキャラ知名度抜群で広島仕事あり

誰か行かせてもよかった気はするよな

28:
吉本勢はともかく紅白選抜11位のレモンがダメだったのが奥が深そう

仲川は成功したのに

30:
うどんとか沖田とか新メンバーも知らなそうな先輩兼任させるわけないやん

32:
AKSと吉本って予想以上に隔たりがあるんだろうな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1487819350/0-