no title
1:
やすすが話題振った
no title


AKSの話になってりりぽんがやばいかってなった時も
言っちゃえ!とかいいよ。とか焚きつけてた
no title

2:

3:
秋元のコメント見てるかどうかで全然印象違うんだよな
YouTubeだと画面に収まってないから
ただ須藤がスタンドプレイしてるようにしか見えなくなる

5:
秋元は関わってないよな
普段からSHOWROOMやらないからだと思うけど

6:
秋元が関わってないはずはない
知っててわざと須藤に言わせてる
確信犯だろ

7:
全部見てないから良く分からんがこんな感じか


秋元が坂道AKB作る

   ↓
NMB運営が参加拒否

   ↓
秋元が須藤に吉本批判しろ

8:
やはりアイドル産業は大阪に関わると終わるということ

9:
まあ今度の企画ものもソニーの利益になるだけだから吉本の判断は正しいと思うけどな
これは以前から本スレでよく言われてたことやし
多くのNMBオタも同じ気持ちやろ
CD売るためだけにメンバー使われるのはゴメンだと

10:
吉本としてはそうなるんだろうがメンバーからしたらチャンスは平等にくれよってなるだろうよ

11:
須藤が秋元批判してたように聞こえた。
ちょっとやり過ぎだと思います

12:
>>11
秋元が自身への批判を続けていいよ と言ったんだな

13:
しかし、須藤の坂道NMBを作れば何とかって
考えなしというか、こいつ頭悪いと思った

選ばれなかった理由もできない
その現実を受け入れられない

現実をちゃんと見れないやつには夢はないよ
(って、昔の偉人が言ってたなw)

14:
秋豚が不自然に最初から居たし
秋豚の台本通りのプロレスだったんだろ

15:
吉本はもつと自分たちでやりたいことあっても本店のイベントに日程の阻害されて身動きできない
組閣やドラフトで5期が4年も取れなかった

16:
博多にしろ栄にしろ新潟にしろメンバー給料がAKSから一括して出てるから
本店が潤えばそれでokだが
NMBは吉本がメンバー全員に全額給料払うからCDの売り上げが落ちると
当然経営も厳しくなるんたよな
AKSとの対立はそこが一番大きい

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489736977/0-