CuZy3l2VIAAKb6M
1:
さすがだね

2:
村重に関してはSTU1期生の教育上良くない影響が懸念されるだろ

3:
>>2
ご懸念の点ではSHOWROOM見てるとすでに村重を超えたような子がいるけどな

4:
ロシア人やん

6:
岡田奈々と村重は絶対的に合わないぞ

7:
>>6
そもそも指原と岡田が合いそうもないけどね

10:

9:
瀬戸内の田舎娘達がジャニーズ目当てに頑張ってくれるならそれもいいだろう
多少のご褒美がないとやってらんないでしょローカルアイドルなんて

13:
で、実現しなかったんだね?そりゃ良かった

14:
村重から得られるもの学べることなんて何もないからな

15:
村重良い奴だけど股がユルすぎるわ…(泣)

16:
村重みたいな瀬戸内に縁のある子が兼任かと思ったら全然関係ない子が来たって岡田disられてただけ

17:
ういたん

19:
完全移籍で

20:
発足の時にはしれっと混ざってそうな気がする

23:
確定メンバー発表時に村重移籍発表もあると思うぞ
HKTにいても選抜は無理だし山口県のなんちゃら大使もやってるしな

24:
指原としては、しげちゃんをなんとかしてやりたいんだろうな。
アホだけどにくめないし。
責任は取りたくない、いいとこ取りだけするつもりのクズ岡田よりもずっといいわ。

25:
村重は移籍した方がプラスの面が多いと思う
ついてくるヲタも多いだろうし新天地で頑張ってほしい

26:
藤田ニコルとか見てると、
村重は東京でピンで売れる気がする

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489697838/0-