CuZy3l2VIAAKb6M
1:
おでかけ

どうゆうことだよw

2:
最初からそう言う話だっただろ、情弱乙

3:
それは最初っからそう言ってたろ
浮いてるステージを接岸して客は海岸から観るスタイルかもな

5:
でっかい箱浮かせてタグボートで引っ張るとこまで想定内
もしも船の形でもしてりゃ立派なもんよ

6:
移動しながら公演ってことは、広島で入場したら、終演時に山口だったり、愛媛で乗ったら降りるとき高知だったりするわけか

8:
>>6
公演中に移動しないよw

9:
>>6
移動しながら公演するんじゃないぞ
劇場を移動した先で公演するんだぞ

15:
>>9
曳航して港でも陸に上げないと揺れるよ
広島から乗船して神戸で公演なの?
乗船はメンバーだけで、神戸で客入り?
船旅とか関係無いのかね?
どういう事?

7:
ステージが動くだけで見てるヲタは動かないだろ

14:
ステージだけ海上でヲタは海岸なのか見づらいだけだな

23:
>>14
ステージの大きさしか無い小船だったら笑えるな

43:
>>14
双眼鏡あれば大丈夫

17:
台風で転覆したら洒落にならん
しっかり作ってほしい

19:
指原に関わってほしくないわあ

24:
豪華客船
  ↓
クルーザー
  ↓
大型フェリー
  ↓
艀←現在

25:
いやー
ゴトーさんがいってたみたいに
船に大きなバナナボートを引っ張ってもらい
そこにメンバーを乗せて
最後まで残ったヤツが勝ち
みたいなもんだろ?
なお、村重はよばれず

27:
そりゃ岡田も辞退するわ

28:
どうしても船旅とアイドルが・・・関係かぁ
母港は何処なの?
それによるんじゃない?
広島なら四国からはメディアも扱いは小さいしな

29:
平べったいだけにステージにピッタリとはいえ
昭和郷愁悲哀を感じるw

33:
おいおい屋形舟以下じゃないよな

35:
雨降ったらどうなるの?

36:
メンバのおトイレどうなるの?
仕切られた小部屋の床に穴が開いてるだけ?

37:
艀と言っても屋根付きでステージと最小限の楽屋やトイレ、メンバーと客で300人以上収容となると
かなりスケール感ありそうだな

39:
家賃もいらないし、固定資産税等一切かからない。
係留費も安いとこ抑えればしれてるし
面白い事考えたな。

40:
沈没して大事故になったりしてな

42:
大型船に引っ張ってもらうならその大型船に劇場作れよ

45:
劇場は移動するけど見る客はその場所で見るだけ
一週間置きに移動するんだろうけど
広島は呉港で戦艦大和

劇場名は大和

47:
動力が無い船にしないといけない理由とかあるのかね?

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489684614/0-