no title
1:
やったぜ

2:
>>1
no title

3:
ちょうどいいルックス

37:
>>28
神戸の独立局だってよ
1年契約で最長で2回更新あり
つまり1年以上3年以下の契約社員

41:
こまりこ辞めちゃうのか9期も着々と減っていくね

49:
STUの取材とかな

50:
STUのレポートとかも出来そうだな

52:
そうなんや。
まあ、欲しいんは関西出身のゆいはんやけど絶対にムリやから同期の中村マリコか。
かなきちの番組取ったれマリコ

56:
サンテレビって神戸を本拠地とした、東京でいうTOKYO MXみたいな
独立局なんですね。教えてくれた方ありがとうございます。

57:
サンテレビwww
名前くらいしか聞いたことないがテレビ神奈川みたいなもんか?

60:
おおすごいやん
阪神のイメージだ

76:
サンテレビかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

85:
契約アナとか来年更新無しとかありそうだな

89:
AKBを卒業してまでたった1年の契約社員ってそれでいいのか
もしかして1年後にはセントフォース?セントフォースでブスな人ってかなり希少だが

90:
サンテレビって言ったら阪神タイガースの試合をフルで流す放送局で有名だが、その他で有名な番組はもうかれこれ何十年と続いてるエロ番組があるが、今この番組のMCがなぜか人気芸人のケンコバがやってるから、もしかしたらケンコバと何か仕事が出来るかもしれんなw

92:
兵庫ってことはSTU番組でもやらせるのか?

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489607176/-100