no title
1: 2017/03/13(月) 01:51:42.79 ID:La50oEaLM
松井 珠理奈(SKE48 チームS) 配信中!!
https://www.showroom-live.com/48_JURINA_MATSUI
 
no title


 

2: 2017/03/13(月) 01:56:30.64 ID:Omqb3ceBd
終わってるな

3: 2017/03/13(月) 02:00:04.82 ID:+DFZuiLt0
???「この子、疲れとるんだわ」

4: 2017/03/13(月) 02:04:51.21 ID:9zxcIk580
>>1
まだ20歳のガキやろ。
ゆっくり寝かせてやれ。

5: 2017/03/13(月) 02:05:55.92 ID:WZsRlLwT0
48はタイマーだか監視員だかで切れるようだけど他のアイドルやアマチュア配信だと寝落ちするとそのまんま延々配信されちゃうらしいね

10: 2017/03/13(月) 02:15:54.80 ID:LPwkNJbAd
寝顔かわいい

11: 2017/03/13(月) 02:16:17.71 ID:3Qm+Srv40
寝落ちとか可愛いじゃん
こーいうのでいいんだよ
SRは駄目みたいだけど

12: 2017/03/13(月) 02:18:36.75 ID:JaZU5bgL0
ご褒美

13: 2017/03/13(月) 02:22:13.18 ID:/rV5Iowi0
眠いのに配信やってて偉いじゃん
でもSRって音なかったり画面動かなかったりしたら切られるんだっけ?

22: 2017/03/13(月) 02:34:01.01 ID:3Qm+Srv40
>>13
こういう所はセンスないよな
まぁ投げ銭配信だからしかたないけどさ

個人配信なんてニコ生のダイオウグソクムシ定点みたいな適当なノリでいいじゃねーか

14: 2017/03/13(月) 02:23:19.57
ショートパンツだったら評価できたのに

15: 2017/03/13(月) 02:24:03.30 ID:T+eUdeRq0
好感度上がった

16: 2017/03/13(月) 02:25:36.35 ID:Mm/0TnKk0
これはワロタw

17: 2017/03/13(月) 02:27:17.32 ID:Ro6iOilp0
かわいい

18: 2017/03/13(月) 02:27:49.71 ID:6spFVGEza
偉いってよくわからない
する必要もないんじゃ・・・

19: 2017/03/13(月) 02:30:38.92 ID:F7HPmQFed
寝てた時間3分40秒

21: 2017/03/13(月) 02:32:36.02 ID:6qbmZ96w0
珠理奈、配信中に何してんだよ?
no title

34: 2017/03/13(月) 03:03:08.21 ID:qkV9+P9sa
>>21
ヤバいw

23: 2017/03/13(月) 02:35:57.79 ID:GiU1sTNtr
ニコ生やってもいいが時間帯によっては潰されるからね ドラクエみたく

24: 2017/03/13(月) 02:40:54.49 ID:Loi2vKNfM
2時間押しだから仕方ない。俺もこのあたりで風呂入ってきたし仕事あるから寝ようと思った。

26: 2017/03/13(月) 02:45:28.06 ID:kg1YpyGB0
間違っても仕事疲れじゃねぇな。
ただの夜遊び疲れだろw

27: 2017/03/13(月) 02:45:53.28 ID:4eGrt9ze0
よっぽど疲れてたんだろうな
ヲタにはご褒美やんけ

31: 2017/03/13(月) 02:56:15.47 ID:eazbKBRTp
かわいいな

37: 2017/03/13(月) 03:08:37.23 ID:T8cb63Wka
寝落ち、可愛いよな

40: 2017/03/13(月) 03:10:49.03 ID:2SfO3Nhr0
かわいいとこあるじゃねーか(笑)

41: 2017/03/13(月) 03:18:09.24 ID:M4MXFp0hM
寝顔配信とか最高じゃん

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489337502/