AKB48_logo2_svg
1: 2017/01/14(土) 09:27:46.10 0
ソースはWOWOW
ミュージカル応援し隊井上芳雄の小部屋

4: 2017/01/14(土) 09:29:11.97 0
もうまゆゆクラスだと惰性だろうしな

29: 2017/01/14(土) 09:53:11.51 0
>>5
癒してハロプロ運営者がまゆゆヲタだしね

6: 2017/01/14(土) 09:31:12.13 0
鉄の女まゆゆ

7: 2017/01/14(土) 09:32:57.73 0
らみみミュージカルのオマイツ勢
井上「客席にいつもいますよね(笑)AKBとミュージカルどっちが好きですか?(笑)」
渡辺「ミュージカルです(笑)」

9: 2017/01/14(土) 09:38:05.53 0
普通はAKBもミュージカルもどっちも同じぐらい好きですって言うのにな
よくカットさせなかったな

11: 2017/01/14(土) 09:38:51.73 0
仕事と遊びだろ

15: 2017/01/14(土) 09:41:22.24 0
いくら頑張ってもAKBファンはドラマ見てくれなかったからな
AKBへの愛はとっくに無くなって惰性で仕事してるだけ

17: 2017/01/14(土) 09:42:41.74 0
指原がトップじゃやってられっかだろ

19: 2017/01/14(土) 09:44:14.63 0
正直まゆゆとのコラボなら絶賛してた

21: 2017/01/14(土) 09:45:59.90 0
本屋のドラマで大コケしたのがトラウマゆゆ

22: 2017/01/14(土) 09:46:25.43 0
AKBは舞台を干されにしかやらせないからなぁ

23: 2017/01/14(土) 09:48:39.67 0
職場の渡辺麻友をぽっちゃりさせたBBAがミュージカルや演劇大好きで毎週見に行ってるわ

24: 2017/01/14(土) 09:49:18.96 0
仕事と趣味を比較して何の意味があるのか

26: 2017/01/14(土) 09:51:15.93 0
趣味のために仕事をするのが普通だろ
何が悲報なんだか

27: 2017/01/14(土) 09:51:36.16 0
まゆゆは昔から仕事はきちんとやるけど趣味重視だろ

28: 2017/01/14(土) 09:52:34.07 0
AKBはお仕事
ミュージカルを見るのは生きがい

30: 2017/01/14(土) 09:53:33.79 0
本場のブロードウェイで観劇三昧の生活がまゆゆの夢だから

31: 2017/01/14(土) 09:54:08.28 0
22才の熟れきった雌なんだから
ホスト通いされるよりミュージカルに行くほうが1000倍マシ

32: 2017/01/14(土) 09:54:46.36 0
狼はまゆゆに優しい

33: 2017/01/14(土) 09:55:29.06 0
これを指原とハロプロに置き換えたら悲報にならない

34: 2017/01/14(土) 09:55:45.22 0
まゆゆドラマ爆死スレあったけど

36: 2017/01/14(土) 09:58:46.20 0
最近のまゆゆは正統派アイドルって自分で言っときながらアイドルを馬鹿にしてる気がする

38: 2017/01/14(土) 09:59:50.69 0
AKB活動は仕事、ミュージカル観戦は趣味
趣味より仕事が好きな奴はいないよな

39: 2017/01/14(土) 10:00:11.95 0
AKBで学べることは握手三昧から身に付くキャバ対応だけ

40: 2017/01/14(土) 10:01:13.47 0
まゆゆは正統派アイドルに見えて結構毒舌だし
高橋愛ちゃんや真野ちゃん並みにアナル大好きだから

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1484353666/-100